2006年05月03日

5/3のネカマ日記

帝国墓地に連れて行ってもらいました。

20050503-1.jpg

敵硬いです。
はじめの方の部屋を自力で突破できず、
たまたま訪れた別のPTに金魚のフンしていきました。

20050503-2.jpg

カズオ君も出させていただきました。歌+踊りは初体験です。
クリティカル200・・・(;´Д`)ハァハァ

迷子になりながら奥に進み、4大霊廟までいきました。

20050503-3.jpg

このNPC・・・次に会えるのは何ヶ月先か・・・...( = =) トオイメ
なんかやたら殴られてましたが・・・w

20050503-4.jpg

もう落ちると言う人もいるので、最後にコレに挑むことになりました。
取り巻き何匹いるんだろう? HP6倍だし・・・

20050503-5.jpg

挑戦するだけ無駄な気もしましたが、やるからには頑張ります。
カズオをSS自動装填にしてアシストが選んだ相手を叩かせ、
本体は取り巻きを眠らせました・・・いや、眠らせようと努力しました(ーー;)

すぐにPTリコ発動だと思ってましたが、超硬質タンクのおかげか、意外にも勝ててしまいました。

20050503-6.jpg

ドロップはこんな感じ・・・どうみても赤字ですが、
レイドみたいで楽しめました^−^

Posted by サンドマン at 2006年05月03日 23:55
コメント

また 行きたいなぁ 手軽にいけるようになれたらいいな(^^

Posted by: 炒飯 at 2006年05月06日 19:21

行きたいな。行けるかな?
行きたいけれど足りないな。
Lvも装備も足りないな〜(つД`)

Posted by: ロロナ at 2006年05月07日 02:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?