2006年05月10日

5/9のネカマ日記

突然ですが悪魔に行くことになりました。

20060509-1.jpg

悪魔のほとんどのモンスは変身するようになっていて、
激マズ&激マゾでした。
でも初めてザケンのところまで行けたのでよかったです。

20060509-2.jpg

ザケンの船ではハマったりクリエラったり大変でした。
NPCの死体がザケン攻略法を教えてくれましたが、
残念ながら生かせそうにありません。

20060509-3.jpg

ギランに戻って、宝箱を開けてもらいました。
DZELがでてウマーです。

この後、残った人のメインキャラでアルゴスに行きました。

20060509-4.jpg

なんかすごいのキタ!
黒字確定したので、カズオを出してがんばります。

20060509-5.jpg

さらにすごいのキタ!
ほかにもAグレの刀身やらなにやらいろいろ出て、懐が暖まりました^−^
後はいかに高く売るかですね( ̄ー ̄)

Posted by サンドマン at 2006年05月10日 02:19
コメント

うは おめw

Posted by: 炒飯 at 2006年05月10日 20:41

ありw

Posted by: ロロナ at 2006年05月11日 02:01

おいらが居ないときに限って・・・

Posted by: Phelia at 2006年05月13日 09:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?