2006年05月19日

5/18のネカマ日記

ついにねんがんのLv70に到達したぞ!

20060518-1.jpg

トランスファーペインがLv5(最高Lv)になりました。
ダメージの半分を召喚獣に転移します。
でもPvPしないし戦争も行かないのでそれほど役にはたちません・・・

そのほか、お友達も強くなりました。

20060518-2.jpg

まずはゾンビちゃん。
エンチャなしのステータスです。
魔法力は本体を大きく上回っています・・・orz
公式サイトのスキル表を見る限り、ゾンビはこれが最高Lvみたいです。

20060518-3.jpg

ゾンビは放牧地では便利です。
テイムに失敗するとHP4倍のモンスになってしまいますが、ゾンビがいれば安心です。

お次はカズオ君。

20060518-4.jpg

これもエンチャなしのステータスです。
Cクリの消費はそのままで強くなったのは嬉しいのですが、
SS消費が増えてしまったのはちょっと悲しいです。

せっかく出したので、一緒に狩りしてみました。

20060518-5.jpg

強いことは強いのですが、やっぱり¥ないとたいしたことありません。
次はクラハンでエンチャもらってハァハァしたいものです。

Posted by サンドマン at 2006年05月19日 00:55
コメント

念願のlv70おめでとう。
かずおくんやぞんびちゃん、ほねさんにも会いたいものです。

Posted by: サリーン at 2006年05月19日 18:07

がんばってますな。サリーンもいつか戻ってくると うれしいのぉ^^

Posted by: 炒飯 at 2006年05月19日 21:35

がんばってますよ( ̄ー ̄)
でもちょっと疲れ気味・・・

Posted by: ロロナ at 2006年05月23日 00:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?