2006年06月25日

6/24のネカマ日記

Lv72になりました。

20060624-1.jpg

トラさん、MP全快してますから、リチャしても無駄ですよ・・・

文字もたまっていたので、挑戦してみました。
72歳の誕生日プレゼントに何かくれないかな・・・

20060624-2.jpg

いい夢見させていただきました。
すんだことは忘れて、スキルを覚えます。

20060624-3.jpg

まずはカズオから。
エンチャなしのステータスです。

20060624-4.jpg

次にカルシウム君。
カズオより弱いですが、そのかわりCクリの消費が1個少ないです。

狩場に戻って文字集め&Lv上げを続けます。
でもイベント中なので過疎地でもやや人が多め。
思うように狩れません。
そこで普段はスルーしているHP1/2モンスにエサを与えて育ててみました。

20060624-5.jpg

ピヨピヨ・・・・
クエがからむのは嬉しいのですが、効率は微妙です(ーー;)

Posted by サンドマン at 2006年06月25日 03:48
コメント

おぉお ソウルテイカーまで あとすこし!
おめでと! ふぁいと!

Posted by: 炒飯 at 2006年06月25日 07:06

ソウルテイカーより先にサブクラスだな・・・
いろいろ大変だ(ーー;)

Posted by: ロロナ at 2006年06月26日 00:00

ロロナさんもう 72なのかぁ〜 すごいですねw
コメントあまりしないけど 日記楽しみにしてますので がんばってくださいw

Posted by: らもーぬ at 2006年06月29日 05:41

仕事が忙しくてあまりINできてなかとです・・・
日記は月に1〜2回になりそうです(ーー;)

Posted by: ロロナ at 2006年07月01日 00:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?