2006年07月18日

7/17のネカマ日記

普段ソロしている放牧地で、シリエルのPさんとペアしてみました。

20070717-1.jpg

でもやっぱりWizとのペアはヒマらしく、ルーツ撃って遊んでいました。
Lv差があるのでなかなか決まりませんが、流石はシリエル。
SPSいれれば成功しちゃいますね。

20070717-2.jpg

でもそれは私の相棒なので、できればルーツはやめていただきたいです(^▽^;)

20070717-3.jpg

Pさんとのペアを終えた後は、「ミリア・ルージュ転職イベント」に参加してきました。

20070717-4.jpg

終始みなぎっていて、大変でした。
ナイトに二刀を持たせてはいけませんね。

20070717-5.jpg

でも転職マニアの私としては、普段見られないクエモンスを見ることができて、大満足でした。

20070717-6.jpg

転職クエの後、クルマで遊びました。
槍PTはほぼ初体験でした。
途中ミスって迷惑かけてしまいましたが、懲りずにまたさそってください。
・・・INできればの話ですが(ーー;)

Posted by サンドマン at 2006年07月18日 01:38
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?