2006年07月27日

7/26のネカマ日記

温泉地帯に連れて行ってもらいました。

20060726-1.jpg

礼服クエのため一度だけ来たことがありますが、狩りをするのは初めてです。
あのときは真っ赤だったモンスも白か黄色になっています。
成長したものです。

20060726-2.jpg

意外と魔法耐性が多いので、カズオを出して働いてもらいました。
温泉地帯で狩をすると、ウンディーネ病などの病気になりますが、カズオも病気にかかるみたいです。

なぜか以前よりBOTが少なかったらしく、狩は比較的順調。
ブーさんはスポレベルが上がったそうで、よく光っていました。

20060726-3.jpg

しかしこれは私にとっては破滅の予感・・・(ーー;)
でもとりあえずコアが揃ってる耳から作ると思いますので、首はしばらくお預けです。

Posted by サンドマン at 2006年07月27日 01:26
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?