2006年08月05日

きたああああ2倍マンセーな感じの日記

ひさびさに日記を書いてみる。PloyNcのブログもめんどくさいのだろうかと思いつつ・・・。
バーツが一日ダウンして、その保障として約一週間弱お金と経験値が2倍というモード。
鯖ダウンする前のハッチLvは、51。ダウン後のハッチLvは 47。
正直、やる気がなくなったが、2倍モードだし・・・と言い聞かせつつマウスを動かしてみた。
おや・・・お金美味しいやん・・・フルssでも前みたく赤字にはならない・・・・
やる気が出ました(笑)
そして・・・・ついに・・・・・!!
hati1.bmp
きたああああああ(嬉)

2倍モードが終わってから、ストにしようと思ったのですが、朝はノラPT行かないし
(色々やることがあるからね。掃除とか買出しとか)、他のキャラやろうかなと思ってもヤル気無し。
まぁソロでもいけるやろぉ〜と思って始めてみましたが、クエの対象となる敵がわかりませんでした。
同盟チャで「場所わからん」と嘆いてみたところ、2人の勇者がお手伝いしてくれることに!
ありがたい!(喜)2倍モードなのに時間を割いてくれてありがと!
hati2.bmp
    ↑2名の勇者(笑)
クエ本を見たところFV内部だとおもっていたけど、FVの外回りだったのですね。
ほんと助かりました。一人だとみつけることができなかったでしょう。
そして、課題をちゃくちゃくとこなし・・・・ついに!
hati3.bmp
きたあああああああああああ(嬉喜)
いいね!ついにスト持ちに!
C5になるまえに ストにできてよかったです。

Posted by 炒飯 at 2006年08月05日 09:56
コメント

おお、おめでと〜
ところで、名前はつけてあげないの?

Posted by: ロロナ at 2006年08月05日 20:49

なまえは 考え中だのぉw

Posted by: 炒飯 at 2006年08月07日 21:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?