2006年09月06日

9/5のネカマ日記

サブクラスクエのバイウムタッチのため、バイウムレイドにまぜてもらいました。

20060905-1.jpg

バイウムはこのように石像になっています。
遠くてよくわからなかったけど、起こした人は無事だったのかな?

20060905-2.jpg

バイウムが起きると同時に天使がたくさん現れます。
天使は翼が多いほど偉いそうですから、この天使はかなり偉いんでしょうね。
でも、武器はウイングスピア・・・Dグレ?

20060905-3.jpg

バイウムは1¥もかからずにあっさり沈みました。
このあと眩い光を放ち、消えてしまいました。
クエは無事終了。分配金もたっぷり。
貧乏な私にはありがたかったです。

20060905-4.jpg

バイウムの血がついたナイフをハーディンの私塾にいるこの人に届け、
その後マエストロ レリオンへ。

20060905-5.jpg

これでBクリもってくると、今度はBグレ武器よこせと言ってきます。
事前に知っていたとはいえ、ちょっとむかつくかも・・・(ーー;)

これですでに用意しているサムサムを渡せば、Aグレ武器がもらえますが、
新武器ゲットのためクロ5まで待つことにします。

Posted by サンドマン at 2006年09月06日 00:13
コメント

75歳おめ!

新武器のために一週間も待つとは・・
オイラにはマネできんよw

Posted by: Phelia at 2006年09月07日 01:56

75歳おめ〜!
リネ辞めて役4ヶ月かぁ・・みんなドンドンLv上がってるねw
うちの時はドワコちんと二人で殴りに行って逃げ帰ってこれたけど、今はバイウムクエも大変なんだねぇ・・・

Posted by: みなこ at 2006年09月07日 11:12

そっか 新A武器 もらえるのか いいのぉ(w

Posted by: 炒飯 at 2006年09月08日 19:00

新武器のためじゃない、アデナのためだ・・・貧乏だから(ーー;)

で、みなこちゃん復帰まだ〜?

Posted by: ロロナ at 2006年09月10日 19:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?