2007年05月13日

5/12のネカマ日記

姫さんとブーさんに手伝ってもらって大桃を割りました。

20070512-1.jpg

いきなり良質!

20070512-2.jpg

DAIはCだけか・・・(ーー;)
いや〜な予感がしますが、2個目!

20070512-3.jpg

わざわざ礼服に着替えたのに不良に。
礼服よりDCがいいみたいなので、DCに戻して3個目。
これで最後です。

20070512-4.jpg

超良質キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
ついに私の時代がきましたよ( ̄ー ̄)

割ってみたところ、なんかどっちゃりでました。
ワクワクテカテカしながらログを確認します。

20070512-5.jpg

・・・
石は?S-DAIは? T_T

20070512-6.jpg

おおおおおおお!
S-DAI!

20070512-7.jpg

残念ながら桃からではなく、シレノスからでした( ̄ー ̄;
分配は5Mくらいありそうなので嬉しいですけどね。
結局、桃割り自体は赤字っぽいです・・・orz

私が乙った後、姫さんも一個割りましたが・・・
そっとしておいてあげてくださいね(^▽^;)

Posted by サンドマン at 2007年05月13日 01:18
コメント

いいのぉ いっぱいでとるのぉ(w

Posted by: 炒飯 at 2007年05月14日 21:26

そういえばポモナ割ったことなかったなぁ

噂では楽しいとは聞いてるんですけどね〜

Posted by: たき at 2007年05月15日 01:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?