2008年04月19日

小部屋の・・・

20084104.jpg
こんにちはビザンチンです。

今日はミッキさんに誘われて半野良の次元70に行ってきました。

募集の時にレイド食べたいとの事でフルPTに
小部屋飛ばしの大部屋リレーでチャンスしまくりです。

しかーし!
PTLはあの「小部屋のミッキー」の異名を持ってる人

200841902.jpg
そう、彼です
3週ぐらいして、大部屋1というある意味奇跡的な引きの強さを見せてくれました。

その後は、葵たんにPTLチェンジしてDaiとかでなかったですが、きちんとレイド部屋を
引いてくれました。
200841901.jpg
レイドの時とかタゲきたりして、結構必死だったのか本人SS忘れてます・・・

200841903.jpg
その後お決まりの二次会でDVCに突入して、ミッキさんがカリック大リンクさせたりとか
あったけど、無事に終了。ちゃんちゃん

おまけ

タイラントがつええと言われている所以の、トーテムスピリットバイソン+ジーロットです
HP60%以上 命中率+6
HP60%以下 攻撃力+43% クリティカル+100 命中率+6
HP30%以下 攻撃力+43% クリティカル+400 命中率+6
ジーロット
攻撃速度+30% 命中率+6 クリティカルダメージ+100% 移動速度+30 被回復量-50%
性能はざっとこんな感じ
SSGBaison.jpg

SSは左から60%バイソン 30%通称スーパーバイソン 30%ジーロットスーパー
装備は、+3DGヘルスにDC軽マジェアクセです。
¥は69プロフのフル¥かかってます。
特筆するのは、クリ値ですね大体7割位はクリティカルでてます。
ジーロット入れた時なんかは、竜巻のようです。
しかし、強すぎて覚えた途端に最近放置中・・・

Posted by めしぇ at 2008年04月19日 01:56
コメント

「小部屋のミッキー」の凄さを実感したPTでしたね・・。
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
笑いすぎてお腹が痛かったです。

声掛けると何時も遊んでくれる「HouriyAlam」の方々には感謝感謝。

タイラントのバイソンは強いねぇ〜HP管理は大変だろうけどw

Posted by: aoi at 2008年04月19日 12:49

コメントあり〜
バイソンの数値はFF入ってたかな〜失念

Posted by: めしぇ at 2008年04月20日 18:09

ジャジャーン(*≧u≦艸*)-☆・*' 
小部屋のミッキ本人登場じゃーw
まぁあの日はさすがにひどかったね^^;

いつもおいらの強制拉致につきあってくれてありがとねー^^ これからもよろしくぅぅぅぅぅ(^o^)/

Posted by: みっき at 2008年04月21日 17:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?