2008年04月28日

4/28のネカマ日記

無料期間は終わりました。精錬結果もショボイし、また休止モードに入ろうかと思いましたが、公式のイベント掲示板にアナキムorリリス討伐の告知が!
というわけで、本格的に復帰することにしました。
レイドにはできるだけステップ10の石をもってこいとのことでしたので、まずは石磨きから。

20080428-1.jpg

久しぶりに蒼軽を倉庫から出してみましたが、蒼軽って硬いね!(※¥有です)
これでドムナイトともガチでやれそうです。
ドムナイトはスタンを使うので、チャント オブ リベンジ(ダメージ反射)が役に立ちます。
スタンをくらってもドムナイトのHPが残り僅かなら・・・

20080428-2.jpg

こんなふうに自滅してくれます。
傲慢ソロで頑張ってお守りを手に入れたかいがありました。・・・ええ、今は店売りになりましたけどね(つД`)

20080428-3.jpg

まあこんな感じで3時間くらいかかって青ステップ10を作りました。
赤玉・青玉もでてそれなりにおいしかったですが、やっぱりハーブがないときついです。

準備を終えて待っていると、17時過ぎくらいから募集が始まったのでWizPTに入れてもらいました。
参加者は全部で80人くらいいたのかな。
結局FA・LAともに失敗してしまいましたが、良い思い出になりました。
SSはとりましたが、人多すぎでアナキムはほとんど見えませんでした。
なので見たこともないエンチャもらって俺TUEEE状態のステータス晒して終了。

20080428-4.jpg

・・・でもこんなんで俺TUEEEとか言ってたら、( ̄w ̄) ぷっ とか言われそうだ・・・orz

Posted by サンドマン at 2008年04月28日 20:08
コメント

( ̄w ̄) ぷっ


うそ・・・


十分強いステでしょ〜(ノω`*)

Posted by: aoi at 2008年04月30日 16:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?