2008年05月07日

長い戦い

前から作っていたもの二つが達成したので日記を書くことに。

m200805074.jpg
一つはすごい前から書いていた、ペットのアンリ君がかわいくなくなりました(*´ρ`)

もう一つの方は
m200805071.jpg

店売りで足が安価で買えるようになった、プレートレザー+6セットです

足と胴体下は3セット目ぐらいですぐできましが、
上はこんなに作ってもえらいことに・・・
m200805073.jpg

多分、私は運がそうとう悪かったようで、上だけで覚えてないけど40着は燃やしてるかも(゚д゚)
+6のセット効果は
プレートレザー軽装備セット
Str+4 Con-1
プレートレザーアーマー(DEF106) (94)
プレートレザーゲートル(DEF71) (59)
プレートレザーブーツ(DEF44) (32) 後ろ括弧は未強化数字
+6軽装備 魔法抵抗力+20 回避率+2
なんとも・・・費用効果ないですねぇ。まあ趣味やからええか(゚д゚)
タイラントのSバイソンは被ダメと攻撃力がええ感じで、殉教とかの大部屋ソロで
枯らせるくらいになりました。

m200805072.jpg
強化するとパッシブ欄にこんなのつくね。
こんなアフォな事ばっかやって、タイラントのS装備の資金に羽が生えて飛んでいきましたとさ・・・

Posted by めしぇ at 2008年05月07日 14:10
コメント

(^-^*)/コンチャ!
やっぱ金持ちはやることちゃうなぁ(´・ω・`)

まぁ+6セットオメデトゥ(*^-^)*!!
俺のワンコはいつBMWになるのか・・・・・

Posted by: みっき at 2008年05月10日 15:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?