2008年05月13日

5/12のネカマ日記

イベントのコインでエンチャもらってソロ。
スポドワは60歳になったのでとりあえずおいといて、ネカマスミスを稼動させてみました。
次のアップデートでスミスにはいろいろスキルが追加されるらしいので、
SPをためておかないといけないのです。

20080512-1.jpg

冬の迷宮でクエを受けて、種をまきました。
武器はスポドワの+3AOBヘルスを与えましたが、防具は渡すのがめんどいのでコンポジです。

20080512-2.jpg

でも魔法防御が上がるので、この狩場には最適ですね。
ギランで座ってるだけだったのに、アクセも無駄に+3BOとか持ってます。
魔法MOB相手だと俺KATEEEEできます。

こんな感じで全てのコインを使い切りました。
売った方が得なのかもしれませんが、やっぱり夢をみたほうが楽しいですよね?

20080512-3.jpg

ほら、楽しいでしょ?( ̄ー ̄)
これとは別にB-DAIも出たので、今回のイベントは大勝利です。

コインが最後に17個余ったので、3個買って最後にもう一回、ネカママンサーで挑戦しました。
ネカママンサーだけがまだ「神秘のキューブ」を持ってないので、出てくれると嬉しいけど・・・

20080512-4.jpg

弓出た!
でも「神秘のキューブ」は出ませんでした。無念・・・(ーー;)

Posted by サンドマン at 2008年05月13日 02:12
コメント

いつもいい写真だのぉ(^^

Posted by: 炒飯 at 2008年05月22日 19:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?