2008年09月23日

9/23のネカマ日記

今日も温泉マラソンしたら今度はタテオ首図が手に入ったので、
ギランで炒飯先生を待ち伏せしました。

20080923-1.jpg

他にも待ち伏せしていた人がいたらしく、開店と同時にMP減ってます。

ではMPがなくなる前に挑戦を済ませましょう。
そういえばマジェ首のときは失敗したのよね。(ーー;)
う〜〜〜〜〜

20080923-2.jpg

わっほい!
まさかの3連続成功。
炒飯工房SUGEEEEE!!

気分がいいので狩りを頑張ってみました。

20080923-3.jpg

狩場はバルカシレノス下士官地帯。
クエをすすめつつ、改良種をまいてみましたが、やっぱり下士官はきついです。
これが兵士だと・・・

20080923-6.jpg

カズオ強すぎwwwwwうぇwwwwww
とか言って余裕かましていられますが、下士官ではそうはいきません。
アンカーもよく外しますし、気を抜くと死にそうです。

20080923-5.jpg

でもドロップはいいですね。これは2.5Mくらいで売れるのかな?
改良種にしてよかったです。

20080923-4.jpg

・・・と、調子に乗っていたらインベントリがいっぱいになってカズオのSSが出せなくなりました。
幸いアンカーが効いたので、ゴミをいくつか捨ててなんとか生き延びました。

他にも魔法クリくらったりいろいろあって、何度か三途の川が見えました・・・怖いところです。

Posted by サンドマン at 2008年09月23日 21:39
コメント

運がめぐってきたようでつね!w
カズオちゃんは相変わらず強くていいですね〜
うちのゴレは弱いわぁん

Posted by: 炒飯 at 2008年09月25日 21:50

イヒヒ・・・
5連続成功、期待してますよ( ̄ー ̄)

Posted by: at 2008年09月28日 03:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?