2008年09月28日

9/27のネカマ日記

今度はタテオ指図が手に入ったので挑戦してみました。
さすがに4連続成功とはいかないでしょうけど、もうやるしかないのです。

20080927-1.jpg

さあ、頼みますよ、先生!

・・・ああ
これはもう「先生」とは呼べませんね。

20080927-2.jpg

「神」と呼ばなきゃね!

気分がいいのでまたシレノス下士官エリアでみなぎってみました。

20080927-3.jpg

村に戻ってインベントリをみたらこんなものが。
でもフォカダマのほうがクリ率高いですし、あまり使い道ないかも。

夜になって、今度はペアでシレノスに行ってみました。

20080927-4.jpg

将校エリアに挑戦です。意外といけますね。
予言者とかいう取り巻きつきのがいたのでケンカを売ってみました。

20080927-5.jpg

どうやら勝てそうです。
エンチャがあれば将校って案外弱いんですね。

20080927-6.jpg

おかげさまで将校の階級章がそろいました。
あとは下士官を70個。こっちはソロでもやれそうです。

Posted by サンドマン at 2008年09月28日 03:17
コメント

運がよくなったようだの(w
同盟クエも順調でなによりですね(^^
その調子でファイトだの(^^

Posted by: 炒飯 at 2008年09月28日 23:49

5連続成功ありがとう(゚∀゚)ノ

Posted by: ロロナ at 2008年10月07日 01:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?