2008年10月15日

10/14のネカマ日記

もう10日くらい前の話なんですが、タテオ指製作に挑戦しました。
もちろん先生に依頼します。
いや、先生じゃありません。

20081014-1.jpg

"神"でした。
奇跡の5連勝。ありがとうございましたm(-_-)m

20081014-2.jpg

アクセはできたものの、封印解除するコデナがないので、サブキャラでネクカタソロに行きました。

20081014-3.jpg

バイタリティのおかげで、ペットが意外と早くLv60になりました。

20081014-4.jpg

Lv60になり、ガイダンスをかけてくれるようになりました。
ほかにもシールドとかかけてくれるみたいですが、初心者¥があるのでいらないのです。

コデナ集め中に生命の石も拾ったので5つ集めてアクセ精錬に挑戦してみました。
Cジェムが250個も必要でした。さすがSグレです。

20081014-5.jpg

残念ながら効果はすごく微妙。
ギャンブル製作5連勝で運を使い果たした模様です。
でもまあいいや。狩りを頑張ります。

20081014-6.jpg

遂に念願のLv77に到達したぞ!
さっそくスキルを覚えました。

20081014-7.jpg

ドゥームですよ!ドゥーム!
痛いスキル攻撃とウインドシャックルを使ってくるシレノスと戦うときに使えそうです。

20081014-8.jpg

さっそくその辺のモンスターにかけてみましたが、見た目はサイレンスと同じみたいです。
ちょっとがっかり。
ディレイが40秒くらいあって、さらにがっかりorz

Posted by サンドマン at 2008年10月15日 02:45
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?