2009年07月13日

7/13のネカマ日記

最近のオリンピアードは参加することに意義があるらしく、9戦すれば全敗でも報酬がもらえるそうです。
そんなわけで、オリンピアード初参加です。

20090713-0.jpg

まずは¥をもらいます。(5つまで。見えてないですがバーサクもあります)
¥をもらった後は持っているボディ杖、ヘルナイフメンシが発動するまで必死でショボ¥。
発動したらボディで減った分のHPを回復して開始を待ちます。
最初の相手は同職・ソウルテイカーのようです。

20090713-1.jpg

ああ・・・TP入れるの忘れた・・・orz
当然負けました。まあ初めてだからこんなもんかな。

次のお相手はアークメイジ。

20090713-2.jpg

何この力の差・・・(ーー;)
闇耐性すごいです。

3人目はエヴァスセイントだったようで、ヘルナイフメンシがあったのに
トランスであっさり眠らされました。
このままMP焼かれて殺されるのね・・・(つД`)
・・・と思ったのですがなぜか何もしてきません。
勝ってしまいました。よく分からないですが初勝利です。

4人目は・・・ちょwwww光ってるwwwww英雄ktkr
なぜか馬を連れていましたが、ミスティックミューズのようです。

20090713-3.jpg

英雄TUEEEEE!
何もできずに狩られましたとさorz

5人目はまたアークメイジ。
勝ってしまいましたが、ログをよくみると、2人目と同じ人かな?

20090713-4.jpg

全然ダメージ違いますね。装備を間違えたのでしょうか。
私は装備は1種類しかないので間違えようがないですorz

6人目は・・・あれ?いない?もしかして不戦勝?ラッキー♪
・・・え?

20090713-5.jpg

アッー!
そういえば姿が消えるスキルありましたね。見るのは初めてですけど。

20090713-6.jpg

さらにデュアルダガー。これも初めて見ました。そりゃ瞬殺もされるってもんです。
7人目は6人目と同じ相手でした。ええ、もちろん瞬殺されましたよ。
8人目は勝てるといいなと思ったらまた光ってるし。

20090713-7.jpg

マエストロでした。スタンが強力。可愛いのに強いです。ほとんど何もできませんでした。
炒飯先生、戻ってきて仇をとってくれw

9人目。最後かな。最後くらいは勝ちたいな。
さて、お相手は?「開始?秒前」の文字に隠れてよく見えないけど・・・
あ・・・

20090713-8.jpg

もうやめて!ネカマのライフはゼロよ!!
ええ、ボコボコにされましたよ。もちろん。

これでやめてもいいのですが、ゾンビがまだ残っていたので10戦目をやってみたら勝てました。
結局10戦3勝7敗。
全敗を予想していたのですが3回も・・・テイカーは職性能すごいです。

反省点としては、SSをもっとちゃんととりたいです。
ほとんどダメージログばっかりですし。

Posted by サンドマン at 2009年07月13日 22:41
コメント

ばんちゃ
しばらくごぶさたしてます。
ロロナの日記が見れてうれしかったよ。
また、遊び来るね。

Posted by: サリーン at 2009年07月21日 21:39

お、久しぶり〜
元気だった?

Posted by: ロロナ at 2009年07月25日 00:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?