2005年10月30日

10/29のネカマ日記

バーツ掲示板12437にもある通り、改良チルコーダが販売:50、買取:400となりました。
報酬はオリハルコンの原石です。
ヴァルハラ製作にはオリハルコンの原石がたくさん必要なので、
早速ネカマシャーマン・ナロナで挑戦してみました。

20051029-3.JPG

狩場は「絶望の廃墟」 骨クエも一応受けていきます。
魔法耐性のゾンビを殴り殺し、減ったHPはバグベアーからドレインして回復します。

20051029-4.JPG

種まきをはじめたとき、ナロナはすでにLv23で、適正Lvを過ぎていました。

20051029-1.JPG

でもまあそれなりに収穫できますし、改良種なのでレアドロップの夢をみることもできます。

20051029-2.JPG

ほらね( ̄ー ̄)
村に戻ると、ちょうど「買います」シャウトがあったので、210kで売りました♪

数が途中で分からなくなりましたが、2000個弱の種をまき、20個のオリ石を得ました。
さらにナッチェで買取露店をだしたところ、一人で7個も売ってくれた神がいたりして、
ヴァルハラに必要なオリ石をそろえることができました。
ウエディングドレスにオリハルコンが必要らしいので、買取は続けますけどね。

ナロナは適正Lvからはずれていたのでこんな感じでしたが、
適正Lvのキャラならもっと儲かると思います。
まだ種の売りも実の買取も残っているようなので、ちょうどいいLvのキャラ持ってる方は
是非やってみてください!

・・・そしてオリ石はナッチェに売ってくださいね( ̄ー ̄)

Posted by サンドマン at 09:08 | コメント (4)

2005年10月28日

危険な遊び

今日は お休みだったので
夕方ぐらいにギランのまちへ ナレッジ手をさがしにふらふらと・・・
叫んでも wisこないなと おもっていたら ライフ杖がうってるでは ありませか。
+5を超えるチャンスだとおもい・・・・
一本目 トライ! +4で ガシャーーーーン
2本目 トライ! +4で がしゃーーん・・・・・・
3本目 トライ!  またも +4 で ふぁしゃーーーん・・・(><
4本目 は +4 売ってましたので これでいくしかないな 4M でうってたので。。。。
買って とらい!!
どこまでいったかというと・・・

sippai.bmp

がっしゃーーーーーーーーん。
うわーーーん(TT
赤まで いけると おもった自分が愚か・・・・
さすがに へこみました。
今 思えば+10で やめておいて +5のほうで チャレンジすればよかったよ・・・
みんなは こんなアホなこと しちゃ 火傷するよ?(><
しばらくは Dくりを消化するべく スミスで がんばるかの!
最後に一言
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
また お金ためて がんばるどおおおおおおおおおお!

Posted by 炒飯 at 17:46 | コメント (2)

2005年10月26日

初めてのお使い

初めてのお使いって番組しってる?
3〜5歳の子供がお使いに初挑戦する番組
いつも泣けてくるのよね。
うんうん、がんばったね〜って

今日は仕事も立て込んでなく、1人留守番の時間が多かったので、その時間を有効利用しようとスリムリバーでログイン・・・・よい子はまねしちゃだめだよ
で、初めてのお使いをしたのだ・・・・
お買い物の品物はD−DAI
お友達のfictionと一緒さ
SS1.jpg
さて、この会話の意味するものは・・・・・・

SS2.jpg

SS4.jpg

そう、それは・・・・・

はじめてのおおーーーーーーいーーーーーー(OE
です。
しかーーし、神様は先に苦難をあたえたもうた・・・・
お使いの駄賃は、なんとクリスタルDグレード1542個orz

 見上〜げてごらん〜ららら〜ら〜ら〜

    これにこりずにがんばるぞ〜


Posted by サリーン at 22:21 | コメント (3)

2005年10月24日

fic -_- 踊り

こんにちわ、僕です。

日記の更新が全然できてない近頃ですが、いざ更新しようと思うと、ロクにSSをとっていなかった事に驚愕しております。
 ・
 ・
 ・
(´σ `) ホジホジ
 ・
 ・
 ・
・⌒ヾ(*´_`)ポイ

関係ないです!!111 くだらないSSを紹介しますです。

まずは、50代になり、働き盛り40代をすごしたワニ島とお別れをした時の事です。
hhhhhhhhhhhh
ワニをひっかけてしまったのですが、陸までは追いかけてこないだろうと安易に考えていたところ・・・
ぎゃーす 追ってくるよ!
アタタタタタターアベシ
カマボコにしてやるぜ!・・・・・いや・・・ひき肉にされそうでしたhhhh

次はスーパーDアクセセットついに完成〜
わくわくてかてか
首だけは、D最強じゃないエルブンなのですが、首は上位グレードのアクセと開きがあるので、そのうち買い換える事にします。そこまで計算ずみなんです^^
決して、なかなか上位グレードの防御力に追いつかないから、よくばって+6に挑戦して、二回燃えたなんて事はありません。

次はイベントのお知らせです。
「ギランメダルラッシュ」
ばっちこ〜い
イベントの流れ
1.僕からキラメダルを買う
2.隣で交換
3.(゚Д゚)ウボァー

さて、これで今日は最後になりますが、実は
izaさんが昔愛用していたC最強+4OPフォカの二刀、僕が軽はずみにいつか買います!と言ってしまったため、izaさんが取っておかざるおえなくなってしまいました。
そのため、値段が下がり2Mもizaさんが損をしてしまう事に・・・orz

これ以上はお待たせできないと思い、必死まるだしでイベントがんばりました。
苦節10ヶ月。
ハァハァ
やっと貯まりました。(まだ現時点で1M izaさんに借金がありますがw)

いつも後ろから、ちょこちょことクラハンやイノセンスさん達にくっついていって、ドロップアイテムを密かにウマウマしていた僕ですが、これでちり紙くらいの役には立つかな〜

で、こんなんなったわけですが、
fic10236.jpgぶっちゃけ、PTにあぶれています。なぜか僕がPTマッチを見ると、みんな募集を引っ込めてしまうようです。PTぼしゅうちゅ〜〜〜

うふーふふうふふふふぱ〜 て〜 ぼしゅ〜〜ちゅ〜・・・・・・・ グフ

Posted by fiction at 11:30 | コメント (2)

2005年10月22日

10/22のネカマ日記

クラン最キモ・最痛日記もとうとう100回目となりました。
特に企画も何もないので、こないだ回ってきたリネバトンなるものをやってみます。

1.現在のメインキャラとレベルと名前、所属サーバー&クラン

名前:ロロナ
LV:62
鯖:バーツ(罰・1)
クラン:Esperanto

5thキャラです。1stキャラは「サンドマン」で、現在49歳の内藤です。
今でも日記はこの名前で書いています。
ネカマじゃないのはサンドマンだけです。

20051022-1.JPG

ちなみに、お友達のたんぱく子ちゃんは64歳です。(エンチャ無しの状態です)
カルシウム君は62歳です。

2.今までで一番高かったソロorPTでのDROPアイテム。(レイドは含まず)

砦のイモムシからドロップしたソードオブヴァルハラ。
・・・って書きたかったけどでませんでしたorz

ソロではグレイブ。昨年の9/18に拾いました。
日記にも書いてありますが、転職クエでちょろっとダイアーウォームを狩ったらでました。

PTでは青重・・でしたでしょうか。
よく覚えてません。

3.最後に買った1M以上の高価なもの

製作図:ソード オブ ヴァルハラ(100%)
1.7Mでした。
現在材料収集中です。
刀身を買取せずに自力でゲットしようとしているので時間がかかりそうです。
現在持っているヴァルハラ刀身は4つ・・・あと8つです。

4.リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ

・クランに(体験)加入した日

サンドマンがLv32のとき、クラン"Nostalgia"に体験加入しました。

20051022-2.JPG

いきなりDV最奥でした。相手はブラッディークイーン(Lv60:オープンベータ最高Lv)でした。
血の証でました! 今ではゴミですけど・・・
シールドスタンが成功したときは嬉しかったなぁ...( = =) トオイメ

この一週間後に本加入させていただきました。
Nostalgiaはオープンベータ終了と同時に盟主引退で実質解散となり、
残党が集まってできたのが今のクランです。

・フェアリーの谷(FV)

クラハンでよく連れて行ってもらいました。
基本的には魔法書狙いでしたが、ChaChaたんにスポってもらった牛乳がおいしかったです。

20051022-4.JPG

クラハンではじめて死んだのもここFVです。
当時のFVは今のようにモンスターのHPは2倍、3倍ではありませんでしたが、
Lv、装備ともにしょぼかったのでいつも命がけでした。

・回廊の三叉路

クラハンいくときの集合場所の一つでした。
ソロ狩りしてた荒地からよく走って行きました。
GK? そんな金ありませんでしたよ・・・

20051022-3.JPG

お、デリュ剣!
いつかこれと同じの買ってやる!!
と心に決めたのもこの場所です。
そのために金稼ぎ用のネカマスポドワ・ロロットを必死で育てました。


・・・なんかオープンベータ時代ばっかりになってしまいました。

5.バトンを渡す三名

死体だけが友達なのでそんなのいません(つД`)
そもそも、死体もまだ2人しかいないし。
クロ4になったら友達が増えるそうで楽しみです。

Posted by サンドマン at 16:02 | コメント (4)

今日のわんこ

きょうのわんこ
m510211.jpg

Posted by めしぇ at 03:22 | コメント (2)

2005年10月15日

10/15のネカマ日記

ネカママンサーでずっとソロしてると手が痛くなるので、
ネカマスポドワのロロットで異教徒にいきました。
でもMPKが湧いてPT壊滅。
むしゃくしゃして殺りました。

20051015-1.JPG

しかし仲間がすぐにきてリザ。こまったもんです。
赤ネ直しを手伝ってくれるみたいですが、PKカウント5未満だから何も落とさないよ?

20051015-3.JPG

MPK3兄弟は意外と攻撃力がなく、時間がかかりましたが、漂白完了。
このあと3兄弟はどっかいってしまい、平和に狩りができました。

20051015-2.JPG

PT解散後、早速反省。
でもちとめんどくさそう。
クエを進めるのはイベント終わってからにしましょう。

この日記も、とうとう次回で100回記念。
なんかリネバトンまわってきてますが、そのときにしましょう。

Posted by サンドマン at 18:26 | コメント (3)

2005年10月14日

ふふふ

ふふ

10-14.jpeg

Posted by iza at 04:03 | コメント (2)

2005年10月13日

久方振りに

お久しぶりのめしぇです。みなさんいかがお過ごしでしょうか

慢性的な金欠につき、Aグレなんて買えないんで刺青でも彫ってみることに
しました。

m510132.jpg
こんなんです
買取金額と手数料合わせて、多分1Mかからない値段で買い取れました(笑

m510131.jpg
これが傷物なる前のステ晒し
ドムセットにダマとBOって感じかな

m510133.jpg
そして傷物に
攻撃力ってなんですか?美味い珍味か???

そしてさらに
m510134.jpg
今までダマ剣ノーマルだったけど、フォカ付けてみました。
これでいきなり開始タゲ飛びなくなるかな?(多分あかんだろうねぇ

しばらくこのセットで様子みて、AOB製作中なんでヘルス鈍器とどっちが自分に合うか
検討してみたいと思います。

おまけ
m510135.jpg
順調に育ってます。目指せ還暦

Posted by めしぇ at 15:39 | コメント (1)

2005年10月11日

10/10のネカマ日記

サブクラスでエルダーとなった炒飯とネカマスミスのナッチェとで象牙ペア狩りしてみました。

200510101-1.JPG

PTマスクつけてOPA持ったひよこドワにエンチャをしてもらいます。
アヤシイです(^▽^;)

一応目的は魔法書:グレーターヒールです。

200510101-2.JPG

途中、炒飯のOPAとナッチェのフォカレイドを交換してみました。
ときどき、タゲ奪われてました・・・フォカレイドって強いんですね。

200510101-3.JPG

魔法書を出すのはマナセンですが、よくピヨりますorz
レジストショックはもらっているのですが・・・
どのキャラもいつもピヨってばかりですいません(つД`)

結局、魔法書はでませんでしたが、経験値はかなり稼げました。
また遊んでね^−^

Posted by サンドマン at 01:02 | コメント (2)

2005年10月02日

ついにっ!

C1?から スミスを育て始めて、
ついに ここまで 大きくなりましたっ。
saigo.bmp

そして・・・・ 
こうなのです!
lvup.bmp
75 フォォォォォォォォ なのです。
さて 75クエの勉強をしないと・・・
あと B最強武器もゲットしないと・・・
がんばるどぉーーー。
ここまで ささえてくれた血盟員。
獲物をゆずってくれたWIZPTの皆様(稀にゆずってくれないPTもありましたがw)
OPAなのに槍PTにいれてくれた皆様。
フレンドや同盟員の皆様。
感謝!多謝!xiexie!
これからも 色々とがんばります!。

Posted by 炒飯 at 10:40 | コメント (4)