2006年05月25日

5/24のネカマ日記

見た目は意外とショボイですね。

20060524-1.jpg

なんかノングレっぽいです。

20060524-2.jpg

でも実はAグレ・・・嬉しいです(つД`)

20060524-3.jpg

今日はINしている人も少なかったので、Pさんと一緒にバイウムクエのため巨人へ行きました。
ステラさんは保護者です。ありがとうございます^−^
奥まで行くのは大変でしたが、クエアイテムはわりとすぐにでました。

巨人の後は簡単でしたが、最後のこいつがちょっとやっかいです。

20060524-4.jpg

HP9倍だし、そもそも見つからないし・・・
でも見つからないときは、「/target 聖櫃の守護者の死体」とやれば簡単です。
それに気付くのが遅くて睡眠時間が・・・(ーー;)

これでアデンに行けばOKのはずです。
あとは布を染めればいいのかな?

Posted by サンドマン at 01:44 | コメント (2)

2006年05月24日

5/23のネカマ日記

密会のカタコムに連れて行ってもらいました。

20060523-1.jpg

カズオ出して¥もらってみなぎります。

20060523-2.jpg

カズオTUEEEE!!

20060523-3.jpg

でも密会にはカズオのそっくりさんがいて紛らわしかったです。

20060523-4.jpg

狩中、懐かしい人が帰ってきました。
酔った勢いらしいです。
でも明日早いとのことで、一緒に狩りすることはできませんでした。

20060523-5.jpg

その後傲慢の塔10Fへ。
なかなか経験値うまかったです。

Posted by サンドマン at 01:35 | コメント (0)

2006年05月19日

5/18のネカマ日記

ついにねんがんのLv70に到達したぞ!

20060518-1.jpg

トランスファーペインがLv5(最高Lv)になりました。
ダメージの半分を召喚獣に転移します。
でもPvPしないし戦争も行かないのでそれほど役にはたちません・・・

そのほか、お友達も強くなりました。

20060518-2.jpg

まずはゾンビちゃん。
エンチャなしのステータスです。
魔法力は本体を大きく上回っています・・・orz
公式サイトのスキル表を見る限り、ゾンビはこれが最高Lvみたいです。

20060518-3.jpg

ゾンビは放牧地では便利です。
テイムに失敗するとHP4倍のモンスになってしまいますが、ゾンビがいれば安心です。

お次はカズオ君。

20060518-4.jpg

これもエンチャなしのステータスです。
Cクリの消費はそのままで強くなったのは嬉しいのですが、
SS消費が増えてしまったのはちょっと悲しいです。

せっかく出したので、一緒に狩りしてみました。

20060518-5.jpg

強いことは強いのですが、やっぱり¥ないとたいしたことありません。
次はクラハンでエンチャもらってハァハァしたいものです。

Posted by サンドマン at 00:55 | コメント (3)

2006年05月10日

5/10のネカマ日記

同盟員の別キャラとゴダード周辺で遊びました。

20060510-1.jpg

狙うは蒼頭コア。
鳥さんからのスポです。

20060510-6.jpg

鳥さんは祝SPS主砲一発でいい具合に瀕死になります。
この後眠らせてスポです。

スポのMPが尽きて休憩することになったので、
その間にナッチェでレース場へ。

20060510-2.jpg

炒飯先生に製作をお願いします。

20060510-3.jpg

DC盾・・・頼みますよ。
炒飯先生・・・

20060510-4.jpg

きれいな顔、してるだろ・・・

20060510-5.jpg

死んでるんだぜ、それで・・・

♪ 素材をためた 瞬間あなた キケンな賭けに でるから〜
♪ 明日から 何も できなく なるの
♪ 製作 failure rate!

・・・ネカママンサーに戻ってスポのお手伝いを続けました。

20060510-7.jpg

結局、3つのコアを手に入れることができました。
レア運はそれなりにあるほうですからね。
製作運は最悪ですが・・・(ーー;)

Posted by サンドマン at 23:31 | コメント (2)

5/9のネカマ日記

突然ですが悪魔に行くことになりました。

20060509-1.jpg

悪魔のほとんどのモンスは変身するようになっていて、
激マズ&激マゾでした。
でも初めてザケンのところまで行けたのでよかったです。

20060509-2.jpg

ザケンの船ではハマったりクリエラったり大変でした。
NPCの死体がザケン攻略法を教えてくれましたが、
残念ながら生かせそうにありません。

20060509-3.jpg

ギランに戻って、宝箱を開けてもらいました。
DZELがでてウマーです。

この後、残った人のメインキャラでアルゴスに行きました。

20060509-4.jpg

なんかすごいのキタ!
黒字確定したので、カズオを出してがんばります。

20060509-5.jpg

さらにすごいのキタ!
ほかにもAグレの刀身やらなにやらいろいろ出て、懐が暖まりました^−^
後はいかに高く売るかですね( ̄ー ̄)

Posted by サンドマン at 02:19 | コメント (3)

2006年05月09日

5/8のネカマ日記

アルゴスの壁の浅瀬に行きました。

20060508-1.jpg

FAはネカママンサーです。
紙装甲ですが、生きてるモンスからも死んだモンスからもHPを吸収でき、
さらにWizの中ではHPが多いほうなので、ヌルイ狩場ならタンク可能です。

20060508-2.jpg

だんだん人が増えてすごい火力になっていました。
カズオいらなかったかも・・・

アデナ的にはびみょーですが、経験値はそれなりに稼ぐことができました。

20060508-3.jpg

牛さん以外はね・・・

Posted by サンドマン at 01:24 | コメント (2)

2006年05月07日

5/6のネカマ日記

レイドに参加してきました。
クロ4初レイドです。

20060506-1.jpg

お相手はこのお方。亡者の森の、呪われた村に夜にだけ現れます。
はじめは黎明所属じゃないと・・・ってことで断られたのですが、
後でWisがきて、呪われた村まで一人でこれるならOKとのこと。
あそこは怖い場所ですが、昼間ならカズオフルSSでいけるだろう・・・
そう思って参加することにしました。

20060506-2.jpg

正直自信あったんですけどねぇ・・・村まであと少しのところでこれですorz
カズオがいたおかげでこのときは生き延びましたが、結局助けに来ていただきました。
すいません、すいません・・・(つД`)

村に着いた後もなんか私だけあたふたしてたみたいで。。。
みなさんはレイド慣れしてるのか、落ち着いてました。
連れてきたカズオもそのまま戦闘に参加させましたが、
やっぱ邪魔だったみたいですね・・・すいません(つД`)
それにしてもみなさん超強いです・・・当たり前のようにA装備だし。
私がこないだ殺されかけて祝帰還したヴァンパイアアデプトとかも瞬殺だし。

20060506-3.jpg

いろいろと凹みましたが、レイドは成功しました。
私は数少ない適正Lvだったようで(だから入れてもらえたんでしょうけど)、
いっぱいリチャもらってみなぎれました。

20060506-6.jpg

分配は238,889アデナでしたが、もしかしたら今日の一番の収穫はこれかも・・・
おかげさまで、ずっと止まってたクエが進みました。

20060506-4.jpg

せっかくルウンにきたので、放牧地でソロしました。
見習いサンタから¥がもらえるのでおいしいです。
でもアキュメンはくれないので、POTを飲みます。

あれれ?? なんか画面が真っ暗に・・・

20060506-5.jpg

ああ・・・やってもうた・・・orz

夜はサブ・メインキャラ混成で狩に行きました。
はじめはオエルマフムをいじめていましたが、最終的には傲慢の棟へ。

20060506-7.jpg

最初の戦闘でこれ・・・(^▽^;)
でもこの後はあまり問題なく狩れました。

20060506-8.jpg

Pさんが合流してからは7Fへ。
ダンサーとアタッカーいれば6Fも抜けられるものなんですね。

20060506-9.jpg

スポはなかなか入りませんが、入るとすごいんです( ̄ー ̄)
自分には来ませんでしたがorz

Posted by サンドマン at 01:24 | コメント (1)

2006年05月03日

5/3のネカマ日記

帝国墓地に連れて行ってもらいました。

20050503-1.jpg

敵硬いです。
はじめの方の部屋を自力で突破できず、
たまたま訪れた別のPTに金魚のフンしていきました。

20050503-2.jpg

カズオ君も出させていただきました。歌+踊りは初体験です。
クリティカル200・・・(;´Д`)ハァハァ

迷子になりながら奥に進み、4大霊廟までいきました。

20050503-3.jpg

このNPC・・・次に会えるのは何ヶ月先か・・・...( = =) トオイメ
なんかやたら殴られてましたが・・・w

20050503-4.jpg

もう落ちると言う人もいるので、最後にコレに挑むことになりました。
取り巻き何匹いるんだろう? HP6倍だし・・・

20050503-5.jpg

挑戦するだけ無駄な気もしましたが、やるからには頑張ります。
カズオをSS自動装填にしてアシストが選んだ相手を叩かせ、
本体は取り巻きを眠らせました・・・いや、眠らせようと努力しました(ーー;)

すぐにPTリコ発動だと思ってましたが、超硬質タンクのおかげか、意外にも勝ててしまいました。

20050503-6.jpg

ドロップはこんな感じ・・・どうみても赤字ですが、
レイドみたいで楽しめました^−^

Posted by サンドマン at 23:55 | コメント (2)

2006年05月02日

5/1のネカマ日記

数々の製作失敗が、

20060501-1.jpg

とても小さなことに思えてきました。
では早速・・・

20060501-2.jpg

ボッタクリを使用します( ̄ー ̄)

・・・・・

無理でした・・・orz
でもボッタクリはいいものです。
きっとダメだろうな・・・でももしかしたら・・・とワクワクテカテカできますからね。
まあ宝くじみたいなもんです。

さて、青チュニ図販売はとりあえずおいといて、DVCへ狩りに行きました。

20060501-3.jpg

カリックさんお久しぶりです。
私はいまだにローブクエ(下)にすすんでいないので、アレですが・・・orz

20060501-4.jpg

一回だけカズオ君を出して¥もらってみました。
ダンス無しのステータスです。
攻撃速度がたいしたことないので、攻撃力の数値の割りにはたいして強くありません。

20060501-5.jpg

シリィさんが落ちた後は坂の上に戻って狩りました。
久しぶりにネカママンサーでPTしたので、いつも以上にへたっぴでしたが、
みんな強いので大丈夫でです。

普段はアデン以北にいるので、ギランに帰るのはクラハンのときくらいです。
ギランに帰ったらやることはきまっています( ̄ー ̄)

・・・・・

製作露店視認!
ロロナ少尉、突貫します!!

20060410-1.jpg

ももんが同盟にーーーーーー
栄ーーー光ーーーあれーーーーーっ!!

20060501-6.jpg

どっか〜〜〜〜〜ん!

私の夢、諸君らも愛してくれたマジェアクセは死んだ!
なぜだああああああああああああ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

Posted by サンドマン at 01:24 | コメント (4)