2006年06月25日

6/24のネカマ日記

Lv72になりました。

20060624-1.jpg

トラさん、MP全快してますから、リチャしても無駄ですよ・・・

文字もたまっていたので、挑戦してみました。
72歳の誕生日プレゼントに何かくれないかな・・・

20060624-2.jpg

いい夢見させていただきました。
すんだことは忘れて、スキルを覚えます。

20060624-3.jpg

まずはカズオから。
エンチャなしのステータスです。

20060624-4.jpg

次にカルシウム君。
カズオより弱いですが、そのかわりCクリの消費が1個少ないです。

狩場に戻って文字集め&Lv上げを続けます。
でもイベント中なので過疎地でもやや人が多め。
思うように狩れません。
そこで普段はスルーしているHP1/2モンスにエサを与えて育ててみました。

20060624-5.jpg

ピヨピヨ・・・・
クエがからむのは嬉しいのですが、効率は微妙です(ーー;)

Posted by サンドマン at 03:48 | コメント (4)

2006年06月22日

6/21のネカマ日記

私にとっては久しぶりのクラハン。
傲慢の塔に行きました。

20060621-1.jpg

おお、セラフィム!

20060621-2.jpg

セラフィムのエンチャ、初めてもらいました。
立ってる状態で、座ってる時にちょっと劣るくらいの回復速度でした。

20060621-3.jpg

また別のエンチャキタ。
ディレイの長い魔法が多いネクロには嬉しいエンチャですね。
SPSの消費は増えますけど・・・w

20060621-4.jpg

はじめは5Fで狩ってましたが、7Fに移動して布染めに挑戦。
アンカーかけて殴ってみましたが、染まりませんでした・・・(ーー;)

Posted by サンドマン at 00:56 | コメント (0)

2006年06月18日

6/17のネカマ日記

あらあら、炒飯先生。

20060617-1.jpg

こんなところにいらしたんですか^ー^
せっかくですから、何か作っていきますね。

20060617-2.jpg

今日はきっとキラキラのアクセが私たちを待ってるね。

20060617-3.jpg

炒飯工房は、奇跡で出来ているんだね!

・・・恥ずかしい日記、禁止?

Posted by サンドマン at 03:29 | コメント (2)