2006年09月26日

ワンダーゴーレム召喚

とりあえず ドーーーーン
cg.bmp
よびだすのに5分ぐらいかかりましたが、皆さん暖かい目で見守ってくれました(^^
そして 内部へ 突入〜

これがたぶん シュツッツガルドの城の玉座
gyokuza2.bmp

そして こっちが ルウン城の玉座
ドーーーン
gyokuza1.bmp

玉座の周りに アクティブなレイドがおりまして、修羅場でした。
皆様、うちの我儘につきあってくれてありがとです。
応援してくれた人たち ありがとです(^^

Posted by 炒飯 at 08:50 | コメント (1)

2006年09月16日

9/15のネカマ日記

20060915-1.jpg

サリーンとペアしながら、みんながINしてくるのを待ちました。

20060915-2.jpg

極太お注射hhhhhhhhh

20060915-3.jpg

ある程度人が増えたところで、DVCでサブクラスクエを手伝ってもらいました。

20060915-4.jpg

おかげさまでサブクラスを獲得することができました。
ありがとうございますm(-_-)m
サブクラス獲得記念製作は、材料が集まっていないのでまた今度・・・

20060915-5.jpg

サブクラスクエやってる最中、懐かしい人が戻ってきたので、
一緒にクロ5で実装された新領地に観光にいきました。

スタッカートの巣や修道院に行き、

20060915-6.jpg

最後は空中列車の遺跡で必死に線路に登って終了。
モンスは真っ青でしたが、BGMがとてもきれいでした^−^

サブクラスは明日から頑張る・・・予定。

Posted by サンドマン at 02:50 | コメント (1)

2006年09月06日

9/5のネカマ日記

サブクラスクエのバイウムタッチのため、バイウムレイドにまぜてもらいました。

20060905-1.jpg

バイウムはこのように石像になっています。
遠くてよくわからなかったけど、起こした人は無事だったのかな?

20060905-2.jpg

バイウムが起きると同時に天使がたくさん現れます。
天使は翼が多いほど偉いそうですから、この天使はかなり偉いんでしょうね。
でも、武器はウイングスピア・・・Dグレ?

20060905-3.jpg

バイウムは1¥もかからずにあっさり沈みました。
このあと眩い光を放ち、消えてしまいました。
クエは無事終了。分配金もたっぷり。
貧乏な私にはありがたかったです。

20060905-4.jpg

バイウムの血がついたナイフをハーディンの私塾にいるこの人に届け、
その後マエストロ レリオンへ。

20060905-5.jpg

これでBクリもってくると、今度はBグレ武器よこせと言ってきます。
事前に知っていたとはいえ、ちょっとむかつくかも・・・(ーー;)

これですでに用意しているサムサムを渡せば、Aグレ武器がもらえますが、
新武器ゲットのためクロ5まで待つことにします。

Posted by サンドマン at 00:13 | コメント (4)