2006年10月28日

10/28のネカマ日記

でっかいゴーレムを倒して、クエアイテムを500個集めました。

20061028-1.jpg

クリス図に期待!

・・・グレソ図でした( ̄ー ̄;
でも一応それなりの値段で売れるものだそうで、よかったです。

20061028-2.jpg

迷宮でクエしようとしていたのですが、遺跡のクエをやるそうなのでまぜてもらいました。
6人(中の人は4人)+1頭で出発です。

20061028-3.jpg

お使いクエですが、アクティブなゴーレムが強すぎなので
戦闘しながら必死にクエを進めます。
クエに夢中で気付きませんでしたが、私のHPはかなりヤバい状態だったそうで・・・
どうもすいません。

20061028-4.jpg

報酬は・・・こんだけ。Cクリにすると118個らしいです。
SS代とか考えるとたいした儲けになってませんが、楽しかったからいいのです。
ほかにもこのクエできるLvのキャラがいるので、そのうちまたやるかも。

20061028-5.jpg

クエの後はドワダンスを見に行きました。
ぴったり揃ってますね。
このあと害に妨害されるわけですが・・・(ーー;)

Posted by サンドマン at 23:49 | コメント (2)

2006年10月10日

10/9のネカマ日記

20061009-1.jpg

ゴーレムを破壊しまくって、Lv52になりました。
早速用意していた装備を着せました。

20061009-2.jpg

青ローブセットとダマ剣。
ダマ剣はすごく高かったので、所持金がだいぶ減りました(ーー;)
でも攻撃力が1.5倍に・・・(;´Д`)ハァハァ

20061009-3.jpg

軽装備も用意しました。
グラフィックは重と同じですが・・・

では、52歳記念製作いってみます!

20061009-4.jpg

失敗したら、月にかわってオシオキです( ̄ー ̄)

20061009-5.jpg

オシオキは必要なかったようで・・・(´▽`) ホッ

20061009-6.jpg

調子に乗ってもう一つ。
炒飯先生はドム頭図はお持ちでないようなので、別の露店を使用させていただきました。

20061009-7.jpg

あら・・・成功しちゃった。
めずらしい。

Posted by サンドマン at 01:43 | コメント (2)