2007年01月28日

1/28のネカマ日記

アイスクイーンキャッスルに逝ってきました。

20070128-1.jpg

なんか赤い人いますが気にしないで下さい・・・

20070128-2.jpg

最初のお相手はガゴ集団です。
こいつらを倒すとボスにヒールする取り巻きが沈黙するそうです。
(・・・と思っていましたが実は違うらしいことが後に判明)

20070128-3.jpg

・・・;;
たとえ倒せたとしても魔法抵抗が下がるだけらしく、
つまりは無駄死にでした・・・

他に挑戦しているPTがいたので、終わるのを待って再度挑戦しました。

20070128-4.jpg

今度はレイドボスを倒します。
(取り巻きを沈黙させるのはこっちらしいです。)
こいつは次元レイドよりちょっと強いくらい。

20070128-5.jpg

・・・のはずだったのですが、硬すぎて無理でした。
HPを半分ほど減らしましたが、多数の死者を出して撤退しました。

もっと火力ないとダメですね。
あと石化スクうまく使わないと;;

Posted by サンドマン at 07:25 | コメント (0)

2007年01月08日

1/7のネカマ日記

長く、ツライ戦いでした。

20070107-1.jpg

やっと出たよ(つД`)

すぐにDVC下クエやリベンジお守りゲットの旅に出てもいいのですが、
最近PTLばっかりやって疲れたのでネカマスミスでソロしました。

20070107-2.jpg

Lv52&クエアイテム500個を目指します。
もちろんペットも一緒です。

20070107-3.jpg

今のペットのLvだと、ヒール一回につき39回復しますが、
ピンチの時には超ヒールしてくれるようです。
でも消費MPが激しいみたいですね。連発は無理そうです。

20070107-5.jpg

Lv52になり、クエアイテムもあと少しというところでペットを死なせてしまいました。
しかも復活スクロールを切らしていたため、村に帰還するハメに・・・(ーー;)

クエアイテムがたまったので2回目のクリス図を期待して交換に行きました。

20070107-4.jpg

微妙なものをもらいました。

Posted by サンドマン at 02:53 | コメント (0)

2007年01月05日

あけましておめでとうございます

皆さんあけましておめでとうございます。
日記久しぶりの('A`)な盟主めしぇです

私は昨年までにレベル75になって、サブクラスクエを終わらすという目標
を持ってやっておりました。
そんなこんなでDAも無事75になって今現在は、サブのホークアイをやっております。
とりあえずネタもないので('A`)

m200701044.jpg
ドン
m200701043.jpg
ドン
m200701042.jpg

幸運?にも75クエのレイドの全部タンクつとめる事になりまして、タゲ飛びもなくいけました。
タッチの方は、12月13日だったのかな
2連休だったので確か朝の6時頃かな?に無事終わらす事ができました。
同じ日の21時頃にまだ倒されてなくて、もう一度登る事になるとは・・・。
ずっと起きてた時間はなんだったんだろう('A`)

m200701041.jpg
そして、1月4日現在サブのシルレンの装備剥がし&60%製作でこんな感じです。
・・・ソロ飽きました。なんで、いつでもどこでも出かけますの声掛けてください(*^_^*)/

Posted by めしぇ at 01:55 | コメント (1)