2007年04月24日

4/23のネカマじゃない日記

今回のイベントは金コインを集めると、キャラクターごとに
抽選対象となるので、なるべく多くのキャラに金コインを持たせようと
必死に頑張っています。

20070423-1.jpg

今日は唯一ネカマじゃないキャラ・サンドマンです。
なんとか5月1日までに3枚持たせたいものです。

20070423-2.jpg

豚は時々デバフしてきますが、直接攻撃してくることはありません。
でもPKは直接攻撃してきます;;
サンドマンの前はシリエルで、グルーディン村周辺で
やってましたが、殺されました;;

コインを景品に交換すると、1時間持続するエンチャがもらえます。
WWが欲しいので、1時間に一度、コインを交換しに行くわけです。
まあ、だいたいスクなんですけどね;;

でも今回は違いました!
いつも不運で貧乏なネカママンサーをバカにしてくれる天麩羅さん!

20070423-3.jpg

見てますかぁ?^^^^^^^^^^^

Posted by サンドマン at 03:15 | コメント (1)

2007年04月22日

4/21のネカマ日記

豚イベント、やってます。
バーツでは午後4時からグルーディン闘技場でミニイベントがあるので、
一番近くにいたキャラに弓を持たせて行かせました。

20070421-1.jpg

+20キタ!
強さは変わりませんが・・・

4時になると、「リンダ」が現れました。
イベント進行役の一人です。

20070421-4.jpg

しかしコイツはなんで赤ネなんだろう・・・
プライバシー保護のため、幼女虐待者の名前は伏せました。

20070421-2.jpg

今回のイベントは要するに、「豚いっぱい出すから狩ってね」ってことみたいです。
豚はたくさんいるのですが、人が多すぎて大変でした。
豚を倒すよりも、豚が落としたアイテムを拾うほうが難しいです。

20070421-3.jpg

金豚だけでなく、超豚も出てました。
・・・これは範囲スタンなのかな。

40分のイベントの間に豚箱22個、普通コイン48個を手に入れることができました。
豚箱22個は金コイン12個になりました。
豚イベントが始まった火曜日から金曜日まで必死に頑張って
金コイン3個だったことを考えると、美味しいイベントでした。

Posted by サンドマン at 03:21 | コメント (1)

2007年04月08日

4/7のネカマ日記

盟主自ら「フェアリー クイーン ティミニエル」のレイドに参加し、
「天使の魂 - Aグレード」をオークションで落札してくださいました。

20070407-1.jpg

21Mもしたアイテムを惜しげもなく使い、クランスキルが追加されました。

20070407-2.jpg

魔法抵抗が765⇒806(エンチャあり:969⇒1022)に上がりました。
クランマジックバリアLv1は、魔法抵抗が6%増加するそうです。

「天使の魂 - Aグレード」を買う費用は引退した人たちが
血盟倉庫に残していったものを使わせていただいたとのことです。

引退していった人たちは、まだこのサイトを見てくれてるでしょうか・・・( = =) トオイメ

Posted by サンドマン at 00:43 | コメント (3)

2007年04月07日

4/6のネカマ日記

最近仕事が忙しく、毎日帰りが遅いので、テレビ見ながらまったりと
スミス育てて寝る・・・そんな生活を続けています。

20070406-1.jpg

先日のアップデートでスタンが強力になったので、ずいぶん楽になりました。

20070406-2.jpg

ハーブも出るので、割と楽にLv55になれました。

20070406-3.jpg

念願のクリエイトアイテムLv7をおぼえました。
メカゴレのLvも上げるつもりでしたが、SPが足りんとです・・・

20070406-4.jpg

さっそくこの2枚を登録しました。
祝福されているやつは図がないとです・・・

Posted by サンドマン at 02:55 | コメント (0)