2008年07月26日

7/25のネカマ日記

カマロカに連れて行ってもらいました。

20080725-1.jpg

今回はウォクラで参加。
ボスは68から見て黄色でした。

20080725-2.jpg

周りにいる目玉が使うこれのおかげでチャントオブライフがよくキャンセルされました。
結局死者2名を出し、ドロップはAZELとアクセコアでした。
経験値は77万くらいはいりました。
その後何人か加えて次元無制限へ。

20080725-3.jpg

ダンサーに加え、今回のアップデートで追加されたスミス¥があるとカズオはさらに強くなります。
(ちなみにカズオは剣扱いみたいです。他の召喚獣もそうらしいです。)

20080725-4.jpg

今日もカズオの活躍を見守ります。
でもそれだけじゃ寂しいので、こないだエンチャントしたスキルを使ってみました。

20080725-7.jpg

一応防御が低下するはずなんですけど・・・
微妙すぎて誰も気付かなかったでしょうね;;

死者を出しがらも(カズオも戦死・・・やっぱやわすぎです;;)、なんとか全滅せずに狩り切りました。
バイタリティのおかげで経験値もかなり稼げました。

20080725-5.jpg

狩り終了後、アイテムがいっぱいで帰れないポッキーさんと仮トレード。
次々と追加されていくアイテム。お、そろそろ終わりかな?と思ったら突然画面が暗転しました。
一体何が・・・

20080725-6.jpg

ヒント:ポッキーさんはPTリーダー

Posted by サンドマン at 01:42 | コメント (2)

2008年07月11日

7/10のネカマ日記

邪教に連れて行ってもらいました。
Lv78カズオのデビュー戦です。

20080710-1.jpg

ついに攻撃力3kを達成しました。
でも逆に言えば本体の役立たずっぷりが加速したことになります。
そこで事前にカースウィークネス(攻撃力低下)をスキルエンチャントしておきました。
うまくいけば追加で防御力低下効果がつきます。

20080710-2.jpg

うまくいきませんでした・・・orz

20080710-3.jpg

そんなわけで今日もカズオの活躍をたまにサイレンスとかしながら( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッと眺めてました。
MPはずっとほぼマンタンでした。
・・・しくしく(つД`)

Posted by サンドマン at 01:06 | コメント (0)

2008年07月09日

7/8のネカマ日記

仕事が休みだったので朝から700本ノック。
(以下、ソウルテイカー転職クエネタバレかも)

20080708-1.jpg

2時間半くらいかかってやっと来てくれました。

20080708-2.jpg

あとは亡者の森でヒンデミットに会えば作業完了です。
ヒンデミットが持ってる杖、ちょっと欲しいかも。

20080708-3.jpg

ハーディンの私塾に戻り、転職させてもらいました。
シレノスの下士官はソロでやったし、アルゴスの奥にも1人で行ったし・・・
大変でしたが、スリルがあって楽しかったです。
では、早速スキルを覚えましょう。

20080708-4.jpg

炒飯先生にもらった魔法書、ありがたく使わせていただきます。
(多分先生は覚えてないでしょうけど・・・)
ダークヴォルテックスのエフェクトはすごく地味でした。
でもヴァンパイアリッククローより消費MPが少ないですね。
ディレイはすごく長いですけど。

さらにハーディン先生からもらった秘伝書でスキルエンチャントに挑戦してみました。
どうせまたアクセ製作のときみたいにあっさり失敗するんだろうな・・・

20080708-5.jpg

と思っていたのですが成功しちゃいました。
(システムメッセージの日本語がおかしいですが気にしちゃだめです。)

20080708-6.jpg

おかげさまでカズオが78歳になりました。
アルゴスで使ってみましたが強いですね!
・・・でも2回もクリエラしました。Cクリ返せ〜(つД`)

経験値がまだあったので、さらにスキルエンチャントしてみました。

20080708-7.jpg

成功しました〜ヽ( ´¬`)ノ
B2MでのMP回復が61⇒70にあがりました。
他にもデスリンク、骨投げ、VC、アンカー、サイレンス、グルーム、カースウィークネスなどを
エンチャントししたいところです。
でも今回2つエンチャントしただけで経験値が 4.63% ⇒ 0.90%にさがりました。
秘伝書は以前より少し値が下がってますが、それでもまだ高いですし、どんだけマゾいんだ・・・(;´Д`)

Posted by サンドマン at 00:31 | コメント (0)

2008年07月04日

7/3のネカマ日記

え?

20080704-1.jpg

急にそんなこと言われてもSSとってないですよ・・・( ̄ー ̄;

狩場は60次元。
SSはないですが、多くの人が死にました。
私もマーターでやらかしました。すいませんでした(つД`)

でもだんだん安定してきましたね。

20080704-2.jpg

見事に小部屋ばかりという意味でも安定していました。
さすが「小部屋のミッキー」です。

3回目でロロットがPTリーダーになりましたが、やはり小部屋風味。
小部屋のロロット?

20080704-3.jpg

・・・と思われましたが小部屋マスタリーが足りず、大部屋に行ってしまいました。
まだまだミッキさんにはかないません。

Posted by サンドマン at 01:46 | コメント (0)

2008年07月02日

7/1のネカマ日記

邪教に行きました。

20080701-1.jpg

一応スクリーンショットとりましたが、SSの光で何も見えません。
それにしても・・・

20080701-2.jpg

カズオTUEEEEEEE!

20080701-3.jpg

本体YOEEEEEEE・・・・;;

20080701-4.jpg

カズオのステータスはこんな感じでした。(シリセイ、プロフィ、ソドシンの¥です)
魔法力も本体とあまりかわりませんね。カズオは魔法使えないから役に立たないですけど。
もう、カズオが本体ってことでいいです(つД`)

Posted by サンドマン at 01:37 | コメント (0)