2008年09月19日

9/18のネカマ日記

SE(スキルエンチャント)頑張っています。
最近やったのはこれ。

20080918-1.jpg

他にも6つ、計8つのスキルをエンチャントしています。(10回やって2回失敗)
エンチャントしたスキルを使い、神託でWizスタイル狩りをしてみましたが、
結局カズオ出したほうが効率よかったですorz
どうせカズオ出すならネクカタに篭って魔法書でも狙うかのう。

20080918-2.jpg

というわけで密界のカタコムへ。
アクティブが多いので、通路に引いてボコればソロ楽勝です。
魔法書はなかなかでませんが、量産フェニ首、耳、指が一個ずつでました(・∀・)

こんな感じでカズオと旅をしたり種まいたりしてるうちに準備が整いました。
久しぶりに製作に挑戦です。もちろん炒飯工房に依頼します。

20080918-3.jpg

Bグレ初挑戦のとき、炒飯先生は見事に失敗してくれましたよね・・・
Aグレのときも失敗したんだよね・・・(こっちは先生じゃないけど)
Sグレもやっぱり、失敗しちゃうのかな・・・;;

20080918-4.jpg

あ・・・はい、そこ、「チッ!」とか言わないようにw
しかし炒飯よ、腕をあげたな( ̄ー ̄)

Posted by サンドマン at 00:01 | コメント (3)