2009年08月06日

8/6のネカマ日記

バイタリティが0になりました。
サブサブサブクラスをハウラーにしてパイラカに挑戦です。

20090806-1.jpg

こんな二刀を貸してもらえます。
・・・が、ハウラーは自分の武器で戦った方が強いです。
もっと厳しいところだと思っていたのでLv60の改良鳥を
連れて行きましたが、意外とヌルいみたいです。

20090806-2.jpg

でもボスのスキルはエフェクトが派手でいいですね。
残念ながらうまくSS取れませんでしたが。

途中地形にはまったりして焦りましたが、30分ちょっとで無事クリア。
0だったバイタリティはLv2の7割くらいまで回復しました。

20090806-3.jpg

さらに、Dグレにしては強いアクセももらいました。
でもこれ、トレード不可・・・いずれは邪魔になってしまいますね。

Posted by サンドマン at 23:30 | コメント (0)