2010年02月01日

最後のネカマ日記

Lv79になりました。
79から受けられるソロクエストをやりました。

20100201-1.jpg

カエルになったりして楽しいです。

20100201-2.jpg

さらに、お金を貯めてアルカナローブセットを買いました。
これでS装備はコンプです。
あとは、ギャンブルSEでもしましょうかね。

20100201-3.jpg

お、成功した!

私、がんばったよね。
もう、ゴールしてもいいよね。
最後は、ふるさとのアインホバント魔法学校に戻って・・・

20100201-4.jpg

ゴール、イン。

装備もキャラもクランもそのままですし、戻っておいでよキャンペーンとかで
タダでプレイ出来る時には戻ってくるかもしれません。
なので、引退というより無期限休止ですが、ネカマ日記はこれで最後にします。

最初に日記を書いたのが2004年07月28日。
途中休止していたこともありますが、5年半もやってたんですね。

長い間、ありがとうございました。

Posted by サンドマン at 23:33 | コメント (7)