2008年12月06日

12/6のネカマ日記

GK変身イベントが終わった後もシレノスをイジメ続けていたら、
バイタリティがすぐに空になりました。
73〜のパイラカ「傷ついた龍」に挑戦です。
※たいしたこと書いてないけど一応ネタバレ注意です。

20081206-1.jpg

まずは槍をもらいます。Wizは魔法で戦うのでこれはいらないですけどね。
でも魔力が+3SOMと同じくらいなので、強い魔法武器が無い人はこれを使ってもいいかもです。

槍は一切強化せず、魔法だけでドラゴンのところまで到達しました。
魔法だけでも倒せるけど、MPが無くなる&呪骨がもったいないのでカズオを出しました。

20081206-2.jpg

ムービーがはじまりますが、ムービー中もカズオはずっと殴っています。我ながら卑怯です。
ドラゴンにはドゥーム(スキル封鎖)もアンカーも効くので、ノーダメージで倒すことができました。
ドラゴンが瀕死になったところでカズオを消して、経験値も全部いただきました。

20081206-3.jpg

報酬をもらって終了。
満ち溢れるバイタリティとクエ中にもらったエンチャを利用してまたシレノスをイジメました。

20081206-4.jpg

ついにステップ5に。
そしてさらに・・・

20081206-5.jpg

Lv78になりました。
GKイベントとパイラカのお陰で、77⇒78は2ヶ月かかりませんでした。
さっそくスキルを覚えましょう。

20081206-6.jpg

まずはこれ。カーズ オブ アビス。
アビス(abyss)は「深淵」って意味らしいので、「深淵の呪い」かな。
ディレイは長いですが、これでカズオ狩りが楽になりそうです。
もう一つ、パッシブスキルですが、「ネクロマンシー」を覚えました。
魔法力が27向上し、闇耐性10がつきました。

新しく覚えたスキルを自慢したかったけど、もう無理かな。

20081206-7.jpg

さようなら炒飯先生・・・お疲れ様でした。

Posted by サンドマン at 12:58 | コメント (1)