2008年11月02日

11/1のネカマ日記

ネカマスミスでパイラカ(悪魔の島)に挑戦しました。実は2回目の挑戦です。
1回目は迷子になってボスに到達したときには初心者¥が切れてしまい、死んでしまいました。
今度は迷子にならないように頑張ります。
※ 以下、パイラカ(悪魔の島)ネタバレ注意です。


20081101-1.jpg

初戦カムス。
以前はもらった武器で戦いましたが、スタンが効くと聞いたので、今回は自分の武器を使います。
武器は+3AOBヘルス。防具は最近作った青重セットです。
スクロールが出たのでもらった武器を強化しました(使わないけどね・・・)

20081101-2.jpg

次はヒコロ。
出血攻撃がありますが、ドワは自分で治せるので楽勝です。
スクロールは出ませんでした。

20081101-3.jpg

そしてアルカン・・・と思ったらアルカソでした。
スクロールが出たので武器を強化。(やっぱり使わないですけどね)
中ボスはもう一匹いますが、時間無いのでスルーしてラスボスへ。
さあ、頑張るぞ!

20081101-4.jpg

と思ったら弱かったです。
牛乳を一回も使わずに勝てました。召喚獣も生還。
俺TUEEEE!

20081101-5.jpg

まあ、ハロウィンイベントでGMが配ってた¥をもらってきたからなんですけどね。

20081101-6.jpg

報酬をもらって終了。
Lv62の99%(初心者¥をもらえる限界)でクエスト開始して、Lv63の55%になりました。
ここまできたら、初心者¥なくても頑張って64まであげちゃおうかな。

あ、そういえばスミスって¥できるのに使うの忘れてた・・・(ーー;)

Posted by サンドマン at 2008年11月02日 03:18
コメント

うほぉ すごいなぁ。
うち 6回ぐらいしんだからあきらめたよ(w
チャレンジしてみるかの(w

Posted by: 炒飯 at 2008年11月06日 19:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?