2006年04月23日

4/23のネカマ日記

桃イベント真っ最中なのでみなさんサブキャラでネクター集めています。
でも私はメインがソロ職なので、メインでネクターを集めます。

20060423-1.jpg

クラハンもないので、普段行かないルーン地方にこもってみました。
「愛で育てて」というクエがまだ終わっていなかったので、狩場は放牧地にしました。
テイムしてエンチャ&リチャをもらいながら動物虐殺を行います。

20060423-2.jpg

虐殺に疲れたら滝を見ながらまったり。

20060423-3.jpg

クエアイテムはテイムに成功した時、低確率で入手できるようです。

20060423-4.jpg

早速清算。
泣いて喜んでいる割には報酬がショボイです。

クエが完了したのでアデンに戻り、ネカマシリエルに稼いだ金を持たせてギランへ走らせます。

20060423-5.jpg

ギランに行ったついでに染料を入れました。
無駄遣いマンセーです。
詠唱速度が389⇒450になりました。

さて、いよいよ本番。

素材とひとつにならない?

20060226-1.jpg

素材もレシピもひとつになって・・・

20060423-6.jpg

それはとても気持ちのいいことなのよ^−^

名前は消していますが、前回マジェ耳成功したときと同じドワさんでした。
ありがとうございましたm(-_-)m

さぁーて次回も、サービス、サービス♪

Posted by サンドマン at 23:40 | コメント (4) | トラックバック

2006年04月18日

30台レイドツアー

ロロナばかり日記を書いてるので たまにはうちもかかないとねっ。
んで 久々の休みなので レイドつあーなるものにいってまいりました。
全部で6対いってきましたとも。

83.bmp
これは Cdai 1枚 でした。
84.bmp
これは Czel 6枚 でした。
85.bmp
これは 染料・・・でした。
86.bmp
これは プレートブーツの原型 81個 でした。
87.bmp
これは Cdai 3枚、エルダラク でした。
1PTで いったので ケイケンチも美味しかったです。
皆さんも 積極的に レイド参加してみてわ? 
でわでわ 炒飯のリポートでしたあ。

Posted by 炒飯 at 18:51 | コメント (1) | トラックバック

2006年04月15日

4/15のネカマ日記

カズオ君の登場で忘れられがちなカルシウム君ですが、
カズオ君といっしょにLvアップしています。

20060415-1.jpg

エンチャなしのステータスです。
・・・あれ?

20060401-1.jpg

こちらがカズオ君のステータスですが・・・骨弱っ!
骨の方が上なのは最大HPくらいで、攻撃力もクリティカルも負けています。
しかもSS消費も骨の方が多い、と。
骨の存在意義って一体・・・

20060415-2.jpg

でもせっかく出したのでいっしょに戦ってみます。
弱くても普通に戦えました。
もう呼ぶことはないでしょうけど(ーー;)

Posted by サンドマン at 21:06 | コメント (0) | トラックバック

2006年04月11日

4/10のネカマ日記

諸君らも知っての通り、私は過去の製作において、多くの素材を失った。
これは敗北を意味するのか?

20060410-1.jpg

否!はじまりなのだ!

廃人達に比べ我がネカママンサーの財力は1/30以下であるにもかかわらず、
今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?

20060410-2.jpg

ももんが同盟での活動が楽しいからだ!

20060410-3.jpg

諸君らの暖かい励ましの言葉は、必ずや私に勝利をもたらすであろう!
ジーク・ももんが!

20060410-4.jpg

ももんがあああああああ!!

どうみても成功です。
本当にありがとうございました。

20060410-5.jpg

って不満なのかYO!

Posted by サンドマン at 23:56 | コメント (5)

2006年04月02日

4/1のネカマ日記

Lv68になりました。

20060401-1.jpg

カズオ君パワーアップ。
(エンチャ無しでのステータスです。)

20060401-2.jpg

カズオTUEEEE!
火炎下層で楽々ソロできました。

20060401-3.jpg

たきさんに辻¥いただいてさらに強くなりました。
(多分バーサクはなし)
時間切れですぐに消えてしまいましたけど(´・ω・`)

こんどはクラハンで出してみよう( ̄ー ̄)

Posted by サンドマン at 01:10 | コメント (3)