2008年04月24日

心臓と人形と

こんにちはめしぇです
今日も今日とて激しい狩場が好みの私です。

今日も知り合いPTを組んで、今回はDVC心臓ツアーに行って来ました。
今日のFAは超上手い私なので皆さん心配なさそうです・・・(すみません嘘ついてました

橋までは問題無く到着。そっから気合入れるべーと数体モンスを倒すと
200842304.jpg
ポロリと。みなこちゃんが前々から欲しがってた変身書!
気づいているのやら、気づいてないのやら心臓までこれはお預け

終始こんな感じで進んでいきます。
200842302.jpg

そして心臓着
200842303.jpg

心臓まで来ると楽ですね〜。乱獲乱獲 大変おいしゅうございました
200842301.jpg

そして変身書は49Mでみなこちゃんお買い上げ。ごちそうさま〜
変身した所を見せてもらったけど、攻撃速度はや!コワ!夢に出てきそう
特に歩き怖いね・・・。絶対子供泣くよ

一緒に記念撮影
200842306.jpg

そして一日遅れたけど、すっごい懐かしい人が!!
200842307.jpg
ミリーたんまたよろしくね。SS無いけどロロナさんも無料で帰ってきてたり

トレパンがやっとB装備52になりました。
5222.jpg

左がプレートレザーで右がドム軽です。所々両方OEしてます
武器は+5クリスフォーカスで精錬でクリ15.5付き
ソロはしばらくプレートレザーでいけるねー
次は61 BLOフォカはあるけど、希望は+5〜+7位ほしいです。
安くなってるから150M位で買えるかな?

Posted by めしぇ at 2008年04月24日 01:32
コメント

欲しかった変身書Getできました〜Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ちなみに、dropしたの気がついてませんでしたぁ〜
超上手FAと、どんぶり男爵が気持ち良くリンクさせるので
ログ見てる暇ないんだよぉw
【ドール ブレーダー】 +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

Posted by: aoi at 2008年04月24日 19:51

いいなぁドールブレーダー・・・召喚したいw

Posted by: ロロナ at 2008年04月25日 00:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?