2005年10月26日

初めてのお使い

初めてのお使いって番組しってる?
3〜5歳の子供がお使いに初挑戦する番組
いつも泣けてくるのよね。
うんうん、がんばったね〜って

今日は仕事も立て込んでなく、1人留守番の時間が多かったので、その時間を有効利用しようとスリムリバーでログイン・・・・よい子はまねしちゃだめだよ
で、初めてのお使いをしたのだ・・・・
お買い物の品物はD−DAI
お友達のfictionと一緒さ
SS1.jpg
さて、この会話の意味するものは・・・・・・

SS2.jpg

SS4.jpg

そう、それは・・・・・

はじめてのおおーーーーーーいーーーーーー(OE
です。
しかーーし、神様は先に苦難をあたえたもうた・・・・
お使いの駄賃は、なんとクリスタルDグレード1542個orz

 見上〜げてごらん〜ららら〜ら〜ら〜

    これにこりずにがんばるぞ〜


Posted by サリーン at 2005年10月26日 22:21
コメント

(-∧-)合掌・・・

やっぱあれですね。
先生は成功しすぎですね。

Posted by: ロロナ at 2005年10月27日 00:25

修行がたらん!精進しなせえ(w
貼るときは一気にはるのが ポイントですぞ。

Posted by: 炒飯 at 2005年10月27日 20:18

私のネタ武器を買ってくれたのは燃やしたからなのかw
カーズドマインお買い上げありがとうございましたm(_ _)m

Posted by: 蒼麒 at 2005年10月31日 02:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?