2004年12月07日

キラリカ日記VOL003

CHRONICLE2まであとわずかになりましたね。
こんにちはキラリカです。

SSを撮るという癖がないのでわずかですがCHRONICLE1での思い出を。

サブキャラのりかをでガテ子の子を発見ストーカー。
速度P使われ逃げらる。
rika001.jpg

サブキャラのりかをで黒たき子を発見ストーカー。
帰還スク使われ負けじとスクを使ったらパソコン再起動。
逃げられる。
rika002.jpg

寂しくなった時に初乗船。
上機嫌で鼻歌を歌ってる時。
勝手に切れた私に盟主めしぇは一言「ちゅう」
rika004.jpg

大人気のキラリカ。
rika005.jpg

アスパルがソング オブ ウォーターを覚えた記念に全部歌ってもらう。
rika003.jpg

アスパラと戯れるCRISISの盟主サブノックさん
rika011.jpg
名称まで変えて戯れるCRISISの盟主サブノックさん
rika010.jpg
そして千切り。
rika009.jpg

強運の持ち主炒飯にアバドンブーツ60%を製作依頼。見事成功。
rika008.jpg

血盟LV3
rika006.jpg

そしてLV4
rika007.jpg

あえて呼び捨てで。
Naturist、iza、Loed、アスパル、サリーン、ミリー、ロロナ、ユーン、炒飯、希季、無帝、たき、そして盟主めしぇ。
CHRONICLE1では大変お世話になりました。
毎日ハチャメチャで楽しかったです。
CHRONICLE2でもまた馬鹿騒ぎして楽しもうね。

Posted by キラリカ at 2004年12月07日 03:49
コメント

見事な日記ですね。
lv4って、すごいことだよね。
これからもみんなでがんばろう〜〜

Posted by: サリーン at 2004年12月07日 08:03

クロ2楽しみですね。(=w=
いつかアジト戦してみたいです^^
一度見学に行って、ひどい目にあったのでリベンジ!
タンバリン鳴らして頑張りましょ〜♪

Posted by: キキ at 2004年12月07日 11:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?