2006年02月06日

fic Esperanto C3慰労会後編 踊り

こんばんわ。C3の仕事はC3のうちにかたづけてしまおう。
昨夜の続き!

戦場ツアーをするためにアデン西口に集合。
そこで久々にらもーぬさんがIN。
いやー、やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しい!

で、ここで、盟主様が粋な計らいを。
fic0602059.jpg
あわわわ、これは嬉しかったです。めしぇさんありがとうございます( ´Д⊂ヽウェェェン  これからも付きまとってきます。ドロップを拾うのはまかせてください。

さて、戦場にやってきました。
fic06020510.jpg
僕は槍ももってないし、lv帯もあわないし、初めてきました。
というわけで、あまりPTmobをまとめて狩るという事に馴染みがなかったのですが、戦場名物「V岩」を見物に。
座っていると、目の前をmobの大群が走っていきます。
fic06020511.jpg
うーん、最近あんな大群を見ると突っ込んで真ん中でポイズンブレードダンスを踊りたくなるんです。
  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)
どうみてもダンスオブフューリーは遠いです。
本当にごめんなさい。

で、その後、範囲狩りをクランで堪能してみたのですが、その最中ロロナさんがもう少しでlvがあがるとの発言を。
「lvアップの時1人ぼっちじゃないのは久しぶりだ。」
だそうです。
(´;ω;`)ウッ…
ソロ職ですからね・・・しかし、せっかくlvUP時に居合わせたのも何かの縁。
インベントリの中には花火が入っていなかったので、こっそり、マクロを組んで盛大に祝おうとしたんです。
そしたら・・・
fic06020512.jpg
遅かったorz しかも肝心のロロナさんがマクロウィンドーの影にwwwww
lv67になる時は教えてください・・・
C4になればカルシウム君やタンパク君にダンスがかかります。

で、時間も時間なので解散しようとしていた時です。
あ、ご挨拶遅れました。Esperantoのネタ担当のfictionと申します。
fic06020513.jpg
ではみなさま、良いC4を!

Posted by fiction at 2006年02月06日 20:45
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?