2004年10月16日

最近の出来事

taki041013_01.jpg
・・・う○この中からこんにちわ。

直球ストレートな表現が大好きなプロフィットのたきです。

実はですね、私・・・

taki041013_02.jpg
しばらくリネ2休んでました(´・ω・`)

まぁ何て言うか、NCJってユーザー舐め過ぎで・・・
(以下、400字詰め原稿用紙10枚程の罵詈雑言削除)



そんな訳で久々のリネ2プレイと言う事で、
血盟の雰囲気が変わっちゃってないか
ちょいと心配だったのですが・・・

taki041013_03.jpg
たかがブレスシールドかけただけでコントが始る
-_-血盟なままで安心いたしましたよ(笑)

ちなみにブレスシールドのアイコンはこんなの。

taki041013_04.jpg



・・・これはライオンじゃなくおっちゃんだなぁ(笑)


そんな相変わらずな血盟ですが、
なんと、私が休んでいる間に新しい血盟員が増えていました(´∀` )

taki041013_05.jpg
クレリックのサリーンさん。

これからよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

Posted by たき at 2004年10月16日 13:29 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?