2005年12月13日

さようなら、お揃いの私

12-13-2.jpeg

12-13-1.jpeg
こんにちわ、不揃いな私

Posted by iza at 02:28 | コメント (2)

2005年11月08日

ついに

1108_2.jpeg
Bifor

1108.jpeg
After

念願のヒゲを獲得しましたよと

Posted by iza at 17:31 | コメント (1)

2005年10月14日

ふふふ

ふふ

10-14.jpeg

Posted by iza at 04:03 | コメント (2)

2005年04月30日

4/30

04301.jpeg
キャット団を発見

04302.jpeg
チーン

Posted by iza at 12:58 | コメント (2)

2005年04月23日

4/23

8.jpeg
追っかけられた

9.jpeg
チーン

Posted by iza at 20:02 | コメント (2)

2005年04月20日

らもーぬ転職記念

420.jpeg

転職ついでにパシャっととってみた

minotaurosu.jpeg

で、牛見つけたから、張ってみる
こうやって、ss日記にしたら更新らくだよねw

Posted by iza at 08:26 | コメント (6)

2005年04月11日

4/10

2.jpeg
こんなにダメージ受けました・・・・

Posted by iza at 02:40 | コメント (2)

2005年04月01日

ま、とりあえず

いやいやいや、とりあえずそのうちキチンとした日記を書くので今はこれでお許しを

004.jpeg

こんなことして遊んでますわん

Posted by iza at 03:01 | コメント (2)

2005年02月14日

久しぶりに

やっとシルノエン重装セットができましたので、お披露目


1.jpeg


軽く燃え尽きそうな今日この頃、ぼちぼちやって目標見つけますかなっと

Posted by iza at 01:44 | コメント (4)

2004年12月27日

12/27

2701.jpeg
暗い森からこんばんわ。 いつぶりの更新かも忘れるくらい久しぶりに、日記を書くizaです
今日は、久しぶりに鏡の森にソロへ。クロ2になってから初めて来ましたが、やけに暗い・・・

2702.jpeg
そうしたら、キノコ発見!!
鏡の森は湿度が凄そうですなぁ でっかいし・・・

まったり散歩をしていると

2703.jpeg
大きな大きなトラがいるよ・・・
こっち見てる・・・
食べられそう・・・
おっかないので特攻隊長たきさんを呼んで、特攻してもらいましたw
2704.jpeg
2705.jpeg

いつかは、トラ狩りをしたいなと、心に決めたiza 2004年の暮でした

Posted by iza at 16:35 | コメント (2)

2004年09月29日

9/29 いつ振りの更新だろうか・・・

自分でも、いつ振りかわからないくらい日記をサボってたizaです。

サボってた間に夢の島の住人を発見したり
9-29-1.jpg

クエストやってて、モンスターに返り討ちにあったり
9-29-2.jpg


9-29-3.jpg

チャーハンを見つけて、邪魔してみたり

9-29-4.jpg
コウモリに追われてみたり

9-29-5.jpg

死んでいるのに、寝てなかったり

9-29-6.jpg
久しぶりに、完成品を拾ったり

9-29-7.jpg
おそ松一家に遭遇したりしました。



簡素ですが、こんなところで終わり。
今後は、もうちょい更新しようと心に決める、izaでした

Posted by iza at 16:45 | コメント (1)

2004年08月30日

8/30

029.jpg

怪奇 真夏の心霊写真

 久しぶりの更新 izaです。 はずしたかな?w
この前更新しようと思いましたが、自分のミスでデータ飛んじゃいましたw それは、また後日。


その後、久しぶりに友人vernaさんがIN。 ギランで落ち合い新マップを観光。その道中・・・

030.jpg


ここに来て、iza人気急上昇? いっぱい追っかけられましたw

その後、フェレスさんとバジを狩って皮とっちゃうぞ!ツアーを開催。時間も時間なので、解散の前に、私が持ってたポーションで願いをかなえに行きました。結果・・・
033.jpg

三戦三敗TT・・・ 誰か私に、愛をください・・・

その後

032.jpg

こんな事を言われましたw
 

今日もエスペラントは、平和ですw

Posted by iza at 07:39 | コメント (0)

2004年08月05日

8/5

019.jpg
胞子で放置し死に掛けましたw 相変わらず蜘蛛恐怖症のizaです。 



本日は、DVでキラリカさんとペア。途中二度ほどスタンでキラリカさんの命が危ない場面があり、まだまだ精進が足りないなと感じました。






途中、ミリーさん、たき子さんが参加 見慣れない服を見ると着たくなるお年頃の私は・・・
020.jpg


021.jpg








着てみました。 結果、やはりヒューマンの装備グラフィックはダサいTT
そんな一日でした

Posted by iza at 02:37 | コメント (0)

2004年08月04日

8/4

018.jpg


炒飯さんと2ショットw ちゃんと載せましたよ






この後、オエルマフム狩りへ出かけますが・・・


017.jpg
追われてみたり・・・


016.jpg


その結果、めしぇさんを殺してしまう始末・・・




暑さのせいですなw
015.jpg

私も、この暑さでダウン




簡単ですが、この辺で・・・

Posted by iza at 09:19 | コメント (0)

2004年07月30日

できたーーーーーー

ようやく、カタナの材料が集まりましたので、知り合いに作ってもらいました

010.jpg
私は、スカベンジャーしかもっておらず、みな子さん、モロゾフさんに多大な迷惑をおかけしたこと、申し訳ありませんでしたTT


しかし、私の手違いで、ピュリ石が9個ほど足りないという事件がおきました。
急いでギランに買いに行き、その帰り・・・

011.jpg

襲われましたw

013.jpg






何とか無事に、逃げ切れ 無事製作完了 多数の素材を分けていただいた、サンドマンさん、アスパルさん、カタナ製作に協力していただいた、みな子さん、モロゾフさんを私はこれから神と崇めて行きたいと思いますw また、狩りを手伝っていただいた、たきさん、キラリカさん、刀身を無料でくれた炒飯さん、赤さん本当に有難うございました。
感謝の言葉を日記として書き留めておきます^^

Posted by iza at 18:46 | コメント (1)

2004年07月29日

最近の私

ここ最近暑い日がつづいてますね 皆様いかがお過ごしでしょうか izaです。
私は、めっきりやられて、毎日ビールを飲むダメ人間まっしぐらな生活を送っております。
今日も酔っ払いながらクラハンに参加、歌っていい?など、メンバーに多大な迷惑を掛けたこと、叫びで尾崎を歌い、ほかの方に多大な迷惑を掛けたことを、平に誤りたいと思います。申し訳・・・
これにあきれないでこれからもよろしくお願いしますね^^

Posted by iza at 01:26 | コメント (0)

2004年07月28日

7/27

009.jpg
暑さと、ストーム*2が売れなさ過ぎてイライラしてこうなりました izaです。
二日粘り、やっとストーム*2が売れて、カタナの材料を買い集めています。
グルーディンへ買い物の帰り荒野へショートカット そうしたらレッサー バシリスクに絡まれて、武器のない私は当然逃げます 追ってくるレッサー バシリスク そのうち数も増え5匹ほどになり、崖を降りようとした私は運悪くはまってしまいました。 どうすることもできず、何とか命からがら帰還スクで生き延びました。(ssがないのは、ssとるのを忘れたくらい切羽詰っていたということで許してねw)

Posted by iza at 01:51 | コメント (0)

2004年07月26日

特に何もない日々

拝 啓
特に何もない日々が続いております izaです 最近は、死が訪れることもなく平穏無事に過ごしております。毎日がとても暑く特に何の話題もありません・・・
カタナ製作までもう少しなので、それまでしばらくお待ちください
                                                     敬 具

Posted by iza at 18:21 | コメント (0)

2004年07月21日

7/20

006.jpg




アサルトブーツを拾いました、izaです。最初は味噌日記のつもりがこちらでも日記を書けと、強要されたので、日記を書いていますw
今日は、皆でカタナの刀身を取ろうツアーを開催。DVでケイブ サーバント リーダーを中心に狩りをしていました。そこに、ケイブ サーバント ロード イサカご一行様を発見。直ちに特攻しましたw 結果は・・・








007.jpg








負けましたTT たきさんと、アリカナさんが生き残り、たきさんにリザをかけて頂くと、
ケイブ サーバント将校が戻ってきて








008.jpg


私はもう一度袋叩きに合いましたTT

Posted by iza at 15:00 | コメント (2)

2004年07月15日

7/14

遅くなりましたが、昨日の日記
005.jpg
他の人たちは、皆でどこか行ったらしいが、2ndに装備を

ほぼ預けている私はお荷物なのでディオン近辺で今日も

研磨剤を求めスポる日々が続いています。

004.jpg

戦って

003.jpg

戦って、予定数の研磨剤がスポれましたが、鋼鉄を作りすぎて研磨剤が足りなくなる始末・・・

また、スポらなきゃ・・・ 1stで皆に合流するのは遠くなりました(T_T、)シクシク

Posted by iza at 12:01 | コメント (1)

2004年07月14日

7/14

001.jpg
寝ながらすみません、esperantoでグラディエーターやってます、izaです。
今、諸事情で2ndのスカベンドワでプレイしてますが、たきさんが、日記のネタが無いそうなので暫く日記を書かせていただきますこれ、私のセカンド味噌26歳、スカベンジャーです。

002.jpg

これから、暫く日記を書かせていただきますのでヨロシクです ペコリ(o_ _)o))

Posted by iza at 14:38 | コメント (1)