2005年02月15日

みんな元気?

お久しぶりです ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

早いものでワタシが脱退してからもうj半月がたちました。
皆さんお元気ですか?アスノで入っても 誰もいないのですが^^;
aspal50.jpg

まぁわたしは元気そのものなわけで
最近はギランに行くこともめっきり少なくなり
傲慢の上のほうで ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっとしています。
生き別れの兄弟に会ってみたり
aspal51.jpg

傲慢もなかなかおいしいですよ

aspal49.jpg
こんなことがあったりします。
最近結構 野良PTでレアを拾っています。
ドロップ率上がったくさいから 皆さんも野良に参加しましょうd(゚ー゚*)ネッ!

まぁそんなこんなで わたしもやっとLv66になり新曲の追加です
この歌結構いいんだけど PTにシンガー2人いないとムリポという
あまり役に立たないうたですw
aspal52.jpg

最後に 移籍先のクラン決まりました。
aspal48.jpg

青の旗がかわいいクランで
OBからの知り合いが新たに立ち上げたクランです。
同盟とか組みいろいろなことをしていくらしいので
今から楽しみにしていますw

もうすぐテストも終わるので
アスノをそろそろ 育成しよっかな・・・

Posted by アスパル at 2005年02月15日 08:39
コメント

クラン決定おめでとう〜〜。(心中は複雑だったりして)
アスノ〜〜この間私いたでしょ〜〜、誰もいないなんてぷんぷん。
今度、野良ptくんででもいいから、傲慢つれてって〜〜。

Posted by: サリーン at 2005年02月16日 15:15

もうすぐテスト終わるってことは現在テスト中なわけで・・・
そんな中66歳になってるアスパルって一体・・・

Posted by: ロロナ at 2005年02月16日 21:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?