2009年01月27日

1/27のネカマ日記

ノーブレスを目指し、亡者の森で頑張っています。

20090127-1.jpg

ウォクラは強いので、カルミでもいけます。

20090127-2.jpg

んなわけないですよね。
最近やっと完成した+6プレレザセットです。
ヒューマンメイジが着るとカルミと同じなのです。
マスタリが同じLvならDCローブよりちょっと硬いくらいです。

20090127-3.jpg

レベルアップの瞬間は撮り忘れましたが、無事75になり、ノーブレスになることができました。
ノーブレスGKが使えるようになったので、それを利用してヘルバウンドへ。
あ、なんか怖そうなのいる・・・でもモンスじゃないみたい。話しかけてみましょう。

20090127-4.jpg

やっぱ怖いよ〜(T_T)
モンスも怖いです。78から見て薄赤でした。
ヘルバウンドはもっと強くなってからまた来ることにして、
ノーブレスGKを利用しておつかいクエをやってみました。

20090127-5.jpg

ノーブレスGKなら火鉢の奥にも簡単に行けて便利です。
帝国墓地に行くクエもあったのでそっちもやっときました。
意外と経験値ももらえてほくほくです。

ノーブレスにもなれたし、明日からはテイカーに戻ります。
78になってから一度も狩りしてないですしね。

Posted by サンドマン at 23:30 | コメント (0)