2004年09月29日

9/29 いつ振りの更新だろうか・・・

自分でも、いつ振りかわからないくらい日記をサボってたizaです。

サボってた間に夢の島の住人を発見したり
9-29-1.jpg

クエストやってて、モンスターに返り討ちにあったり
9-29-2.jpg


9-29-3.jpg

チャーハンを見つけて、邪魔してみたり

9-29-4.jpg
コウモリに追われてみたり

9-29-5.jpg

死んでいるのに、寝てなかったり

9-29-6.jpg
久しぶりに、完成品を拾ったり

9-29-7.jpg
おそ松一家に遭遇したりしました。



簡素ですが、こんなところで終わり。
今後は、もうちょい更新しようと心に決める、izaでした

Posted by iza at 16:45 | コメント (1)

The Dairly Of Singer Life ver.7

テスト終わった〜〜 ヒャッフーーヽ( ゚ 3゚)ノ
何とか テストを乗り切り やる気満々のアスパルです 。・∀・)ノ゛ こんつぁo

テスト期間中 お休み宣言をしたのですが あれじゃ
なかったことにしてくれぃ 毎日少しずつ やってましたw 

で、お休み期間中の ソロのときを使ってこんなのやってみました
aspa36.jpg
(願いのPOTクエ)

守護樹を探して2時間 クルマの周りをうろちょろY(>_<、)Y ヒェェ!
ホラーを倒すこと3時間 クルマの周りをうろちょろ(ノ_・、)シクシク

はっきりいって やる気120%エンドしてましたw

その狩り中・・
aspal34.jpg
aspal35.jpg

はっきり言います 助けました!(ウソデス

ホラーのなんたらって言うのが まったく出ません;;うろちょろうろちょろ
でやっと出た〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー

もちろん狙うは お金持ちにしてくださいっっっっ
aspal38.jpg
ギャー(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
わたしは 虫が大嫌いです。。 いや、、まじで・・・

金塊5個・・ いったいいくらになるのだろう?
案外面白かったので またやってみようとおもいますたw

 

Posted by アスパル at 10:19 | コメント (1)

2004年09月28日

9/27のネカマ日記

ネクロといえばネタスキル。
ネタスキルといえばネクロ。
本日のネタスキルはこちらです。

Shot00920.JPG

この魔法は成功率がとても低く、相手が真っ青でもときどきはうまくいく、
という程度で、それがネタスキルといわれる原因の一つとなっています。


成功すると、

Shot00911.JPG

というメッセージが表示されます。
失敗すると何も表示されず、モンスターはプレイヤーに向かってきます。

成功した場合、近くにモンスターがいれば、それを攻撃します。

Shot00916.JPG

モンスターがモンスターを殴るという、珍しい光景を見ることができます。
なお、モンスターが殴った分の経験値は引かれてしまいます。

魔法が成功しても、近くに他のモンスターがいなければ、プレイヤーを攻撃します。
つまり、近くに他のモンスターがいるときでないと、意味がありません。

残念ながらこのスキルはディレイが長いので、2匹のモンスターを同時に惑わし、
殴り合いをさせる、ということはできません。
ネクロが二人いればできますけどね。

PTでは普通は使いませんので、モンスターがモンスターを殴るところを見たい方は、
リクエストしてみてくださいな(^_^)

Posted by サンドマン at 02:47 | コメント (5)

2004年09月25日

The Dairly Of Singer Life ver.6

もうテスト勉強なんて嫌いなんじゃ〜 と叫びたいアスパルです。・∀・)ノ゛ こんつぁo

もうねダメダメですよ・・・ 物理が苦手で化学好きだったから化学専攻にしたのに
なんで講義に 電磁気学があるんじゃ〜 なんで必修なんじゃ〜〜( ノД`)シクシク…

まぁそれは置いといて 自分的に4日にいっぺん日記更新を目指してるのに
ネタがありません(ノω=;)。。。
なので 自己紹介でも書いときます

そのまえに 久しぶりにエルフばかりのPTをくんで 嬉しかったので
SSを張っておきます〜
aspa32.jpg
エルフ村の要塞で 初めてPTに応募して どきどきしながら
奥まで行って みんなとワイワイしてたころを 思い出しました。

あれから もう半年・・・EKのマゾさ、PTでの不遇にも耐えて 育てたこのキャラ
大切にしていきたいと思います これからもどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

aspal33.jpg

名前・・・ アスパル

職業・・・ ソードシンガー Lv55

好きなもの・・・ PT(野良でもクラハンでもおk) ダンス レアドロップ 弓職 短剣職
          叫んだらすぐ拾ってくれたときの嬉しさw

嫌いなもの・・・ ソロ 横殴りする人 歌の高いヘイト 
          叫んでも拾ってもらえないときの寂しさ・・

弱点・・・ すぐ眠くなること wizばかりのPT ドロップ運のなさ・・
      攻撃力のなさ 防御力のなさ(ツカエネ

目標・・・ クロ2までに60台 武器ドロップでうま〜
      Dグレ装備を何とかする

備考・・・ 1人でいるときに PTのお誘いがあると それはもううれしそうに
      どこまでも着いていくようですw
      てか だれかひろってください(m。_。)m オネガイシマス

Posted by アスパル at 16:05 | コメント (3)

2004年09月24日

ネカママンサー誕生

転職しました。

Shot00892.JPG

ネクラでネカマなネクロマンサーの誕生です。
実はとっくに転職していたのですが、内緒にしてました。
クラハンのときいきなりゾンビ呼んで驚かせてやろうと思いまして( ̄ー ̄)
その野望は昨日、鏡の森で達成されました。


炒飯さんやミリーさんもそれぞれ召還し、にぎやかなPTとなりました。
始めて召還したので操作がうまくいかず、SSとる余裕なかったんですけどね_| ̄|○

さて、気になるゾンビのステータスはこんな感じです。
(WW2がかかっている状態です。)

Shot00901.JPG

ご覧の通り、ゾンビは防御力が高いのが特徴です。
ドレインのスキルを持ちFAをまかせることができます。

ちなみにサモンダークパンサーLv1のステータスはこちら。

Shot00899.JPG

バランスの取れた能力を持っています。
特別なスキルは無いですが(´・ω・`)

骨を呼べるようになるのはLv44になってから。
それまでは劣化ハウラーになりそうです(T_T)

Posted by サンドマン at 02:49 | コメント (2)

2004年09月22日

The Dairly Of Singer Life ver.5

最近思うように狩ができず いつまでも55の30%付近を
行ったり来たりの アスパルです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近ね 死にすぎなんですよ 怖いぐらい( ノД`)シクシク…
高Lvの狩場になるほど 死ぬ確立があがるのは
当然ちゃ 当然なんですけどね^^;

ここに一部を 紹介しときましょう
まずはじめに お酒を飲んだ勢いで オーバーロードを大量リンクさせたとき;;

aspal28.jpg
(裸に なっちまったぜY(>_<、)Y ヒェェ!)

自分の中ではいけると思ってたのにねw
ハハハ シャツ落としてら〜〜〜

aspal29.jpg
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
周りに誰もいない 川の中で助かりました( ゚,_ゝ`)

ソードシンフォニー全部失敗で ちんでいまいますたシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

弓職の会で 俺は 歌手だ〜〜〜と 気持ちよく歌ったあと
aspal30.jpg

ついでに記念撮影もw

aspal31.jpg

だれか ソードシンガー友の会やってくれないかな〜〜
シンガーはクセがある人が多いと 聞いたことはありますがね(笑´∀`)ヶラヶラ

ではまた〜ノシ

Posted by アスパル at 16:48 | コメント (2)

2004年09月21日

9/19〜20のネカマ日記

転職後に主砲となる「ヴァンパイアリック クロー」ですが、魔法書がありません。
象牙にいる強化ガーゴイルが落とすのですが、スタンを使うため、Wizにはとても危険です。
そこで、サンドマンでとりに行くことにしました。

Shot00884.JPG

3匹目くらいで出ました。
ドロップ運絶好調です( ̄ー ̄)
これで転職後も安心ですね。
クエを頑張りましょう!!

Shot00896.JPG

違うクエを頑張ってしまいました( ̄ー ̄;
まったり、まったりです(´▽`)

Posted by サンドマン at 02:54 | コメント (2)

2004年09月19日

9/18のネカマ日記

Lv39で受けられる最後の転職クエ「黒魔術の審査」をやっております。
ハンタークエ、ポーションクエをついでにやりながらのまったり進行です。
実はこれ、ダークアベンジャーおよびシリエンナイトと共通のクエストで、
サンドマンのときは血盟員に手伝っていただきました。

レットリザードマンを焼き殺した後、象牙へ。
強化ストーンゴーレムを狩るのですが、魔法書狙いでアイアンも狩りました。

Shot00873.JPG

なんか四角いの出てウマー。
魔法書は出ませんでしたけどね(ーー;)

次は胞子で、ダイアーウォームを狩ります。
ハンタークエでコイツを狩る依頼を受けてきたので、一石二鳥です。
ダイアーウォームは動きが遅く、Wizなら楽勝で倒せます。

Shot00875.JPG

あれ? よく見ると、棒が一本地面に刺さってますね。
「グレ○ブ」ってもしかして・・・

Shot00876.JPG

グレイブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

Shot00878.JPG

Dグレ最強槍グレイブ・・・2月11日にリネ2始めて以来、初のメガ級ドロップです。
もうね、嬉しくて涙出ちゃいましたよ(つД`)

Shot00877.JPG

早速装備して記念撮影。
とりあえずナッチェに使わせてみようか検討中です。
急いで売る気はありませんので、使ってみたい方はご相談ください(^-^)

Posted by サンドマン at 00:53 | コメント (4)

2004年09月17日

シリオラ日記 その2

こんにちわ・・・ 激しくへこみ中の 飛鳥春です( ノД`)シクシク…

なぜ へこんでいるかというと・・
「わたしもそろそろ 33だしクルマでもいってみよ〜w」
と 考えたのがはじまりです。。

aspal25.jpg

ここまでは よかったのです ここまでは〜〜〜

さて 先日話したように わたしはほとんどソロしかしてません。
aspal21.jpg
(1人で 狩中の図)

なので クルマのような大量の敵を一度に相手にする
狩の仕方を体験したことがなかったのです(ーー;)

ヒールのタイミングもなかなか わからず
かなり危険な状態になったところで やっととか しばしば(´;ω;`)ウッ

で 今日2時間で 7回もリザをするはめになったのです・・
かなりへこんじゃいました。。
そして 死んでしまった方m(_ _;)m ごめんなさい。。。
aspal26.jpg
(どこかの日記で見た気がするけどキニシナイ。靴脱いでないけどキニシナイ。
         飛び込んだら呼吸ゲージでてあせったけどキニシナイ・・・・)

もっともっと がんばらないといけないと思った 初秋の一日でした(ノω=;)。。。

この顔に ピンときたら 110番 
aspal27.jpg
わたしは死神 ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

P・S 女シリオラだ〜 と喜んでくれたPTのみなさま ありがとうw

Posted by アスパル at 19:25 | コメント (2)

キラリカ日記VOL002

シリエル三姉妹の長女キラリカです。
先日は妹の飛鳥春が・・・( ´,_ゝ`)プッ

さて今日はINしてDV入り口でPTマッチを開いてたところをシルレンの方にナンパされました。
そのシルレンさんの血盟主とお友達のハウラーを拉致。

20040917001.jpg

下流大王さん、デュカードの娘さん、ブラックサリーさんです(*゚∀゚)
下流大王さんといえば傭兵団ファントム。
傭兵団ファントムといえば昔同じ血盟員だったチャリさんとガテ子さん(*゚∀゚)=3
相変わらず-_-なのか訊ねてみました。

20040917002.jpg

拡大だぁ〜

20040917003.jpg

おっかしいなぁ('・c_・` )
中の人が違う人になったのかなぁ


Posted by キラリカ at 01:04 | コメント (3)

2004年09月16日

9/15のネカマ日記

まだ早いのは分かっていますが、あえて図だけ先に買っちゃいました。

Shot00861.JPG

やっぱり何か目標がないとね。
かなり先になりそうですが、頑張ってみます。

Posted by サンドマン at 01:36 | コメント (3)

2004年09月15日

シリオラ日記 その1

こんにちわ〜〜 Esperantoシリオラ3姉妹末っ子の 飛鳥春です^^
名前は アスハ と読みます どうぞヨロティク(=゚ω゚)ノ

わたしはシリオラなのに PTにも入らず 毎日荒地でそろをしていました・・
で 先日ある人が 荒地でソロをしていたら 中〇とmobのとりあいと聞きました

大丈夫かな~と思って わたしもソロをしていたら
案の定MPKされたのこと・・・

aspal22.jpg
(中〇と戯れているの図)

中〇さんも もうすこし仲良くしてくれたらいいのにね( ノД`)シクシク…
その後 なぜかわたしも死んでしまったので 2人でペアペアw

aspal24.jpg
(こうげきをすべて任せて わたしはリチャしかしませんでしたw らくだった〜〜^^)

でもねこの人 わたしが女の子なのに セクハラっぽいことばっか言うんですTT
aspal23.jpg
(本人の名誉のため 名前は伏せてあります。ヒント 元 緑っぽい人w)

こんな感じで毎日楽しくすごしていますw
ソロばっかやってるので PTスキルが一向にあがらないのが悩みです・・・
早く使えるシリオラになりたいですw
 
じゃ マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

P・S 書いてて鳥肌が立ちました 

Posted by アスパル at 02:01 | コメント (9)

2004年09月13日

8/12のネカマ日記

昨日Lv38になったので、「信頼の試練」の続きをやりました。
オークとドワーフの信頼を取り戻しますが、今日もネタバレの予感です。

まずはオークから。
偉い人の話を聞いて帰ってくるだけですが、せっかくオーク村まで来たので、
ゲートキーパーのクエをやるついでに観光してみました。

Shot00833.JPG

噂には聞いていましたが、いましたね、ボス。
真っ青でしたが、結構強かったです。
ドロップはもちろんありませんでした。

本土へ戻り、オークの信頼を取り戻すために、スースを狩りに行きました。
ついでにハンタークエで「下巨人のタブレット」とか言うのを受けていますので、
それも一緒にやることにします。
実はこれ、初めてのAランク依頼で、対象モンスターはグランディス。
スースと一緒にいるヤツなので、好都合です。
グランディスを狩っていると・・・

Shot00837.JPG

でました。こいつがグランディスの偉い人です。
Lv38から見て黄色でしたが、所詮はグランディス。
足が遅いので、問題なく倒せました。

Shot00838-1.JPG

なんか言ってますが、クエアイテムはもらえたので、よしとしましょう。

Shot00838-2.JPG

って、あれれ?

Shot00838-3.JPG

えっと、どちらさまでしょうか?(^▽^;)
クエアイテムはもういただいたのですけど・・・

名前の色は黄色。2人もいるので心配でしたが、どうやらリンクはしないらしく、
スリープ→毒コースでしとめることができました。

中華が多いので不安でしたが、スース狩りの方も無事終了。
オークとの信頼を取り戻すことができました。
次はドワーフです。
DE村では像でしたが、ドワーフ村ではタブレットを買い取ってもらえます。

Shot00849.JPG

同じく30kでした。

ドワーフの信頼を取り戻すにはクルマでポルタを狩らなければなりません。
でもまあWizだし、一人で楽勝だろうと思い、ソロで行きました。

入って左の部屋のPTに「ポルタ狩らせてください」と頼んだところ、
快くOKしてくださいました。
エンチャまでしていただいて・・・感激でつ(つД`)
なんかもうね、クラ砲受けるとヒール飛んでくるし・・・えらく待遇よかったです。

しかしポルタが予想外に堅く、てこずりました。
早く終わらそうとSpS使いまくったため、赤字です・・・まあたいした額じゃないですけどね。

ポーションクエとか、いろいろ並行してやったので、疲れました。
後はドワーフ村に行けば信頼してもらえるのですが、明日にします。

Posted by サンドマン at 02:34 | コメント (2)

2004年09月11日

The Dairly Of Singer Life ver.4

もう疲れたぽ・・ ちょっと疲れたアスパルです 。・∀・)ノ゛ こんつぁ

最近弓にはまっています SSつかいまくりでクリティカルねらい・・
たったのしい〜(゚▽゚*)ニパッ♪ シンガーは弓でもいけるようです
で ちょっと調子に乗って シルレンに混じってヒキ狩してると・・

aspal20.bmp

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

墓地で 召されてしまいました( ノД`)シクシク…
このあと たきさんとペア狩りで なんとか経験値はもとにもどせました^^:
ありがとう たきさんw

で こんなことをやったり

aspal19.bmp
(弓しかいないPT・・・)

こんなことをやったりしてたら・・
aspal17.bmp

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
aspal18.bmp

なんとか シンガーの一区切りをつけることができました^^
これも皆さんのおかげですw アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
で ちょっとこれから アスパルは少しお休みしようとおもいますzzz

次からは 飛鳥春を鍛えようと思っています
シリオラ日記でもつけてみようかな〜?w

Posted by アスパル at 10:31 | コメント (3)

2004年09月10日

9/9のネカマ日記

ロロナには転職クエ(信頼の試練)だけでなく、ハッチリンクエとポーションクエと
ハンタークエを並行して行わせています。
今日はハンタークエで初めてBランクの依頼が来たので、
これを中心にやってみました。
例によってネタバレです。

依頼内容は「レットの長老ナラクを殺して来い」というものでした。
レットリザードマンオーバーロードをいじめ続けると出現するそうです。


Shot00817.JPG

出現しました。
オーバーロードより少し強いくらいですが、ちょっとでも動くとすぐ襲ってくるので
距離がとれず、スリープが必要になりました。
倒すとクエアイテムがもらえます。

Shot00818.JPG

報酬は4,800アデナでした。
サンドマンもBランクの依頼を受けることができたので、やってみました。
「レット シャーマン ケイツを殺して来い」というものです。
レットリザードマンシャーマンをいじめ続けると出現するそうです。

Shot00820.JPG

出現しました。
こいつも動くと襲ってきます。
ガチで戦う職なのであまり困りませんけどね。
シールドスタンでピヨらせてから、ゆっくり記念撮影させていただきました。

もちろん倒すとクエアイテムがもらえます。
クエアイテムのSSとるの忘れましたが、報酬は4,500アデナでした。

夜も更けたので、ナッチェ(Lv27アルチ)で露店放置して寝ることにします。
ルーンストーンを切らしてしまったので、商品はDSSだけになっています。

Shot00823.JPG

最近、DSSが以前よりよく売れる気がします。
セカンドをやってる人が多いからでしょうか?

Posted by サンドマン at 01:50 | コメント (0)

2004年09月08日

9/7のネカマ日記

ロロナは転職クエのため、ダークエルフ村に来ています。
でも、それ以外にもう一つ、やっておきたいことがありました。
(またネタバレの予感です)

Shot00807.JPG

これ、貨物箱を集めて開けてもらい、さらにギランの鍛冶屋で組み立ててもらったものです。

お店に売ると10kですが、ダークエルフ村に持っていくと30kだとか。
攻略サイトによると、この人が買い取ってくれるそうです。

Shot00808.JPG

それらしい選択肢が出ていますね。

Shot00810.JPG

確かに30kで売れました。
因みに像を持っていないときだと、こういう選択肢になります。

Shot00811.JPG

後はご自分でやってみてください( ̄ー ̄)
っていうか、眠くてもうこれ以上書けないです(;´Д`)

Posted by サンドマン at 01:25 | コメント (2)

2004年09月07日

9/6のネカマ日記

Lv37を目指して回廊でソロってると、炒飯さん達に見つかってしまい、
たきさんにフルエンチャをくらいましたw
さらに通りすがりのシリオラさんに辻エンパワーをいただき、
俺様TUEEEEEE!!状態に。

Shot00795.JPG

さて、ここで気付いた人は偉いです。

たきさんにフルエンチャもらった割には詠唱速度が遅いですよね。
これはですね、エンパワーもらったために、グレーターアキュメンが
追い出されてしまったのです(^▽^;)
キスオブエヴァなんてもらうんじゃなかったです(ーー;)

しかしそれでも十分強いので、黄色に見えるレットリザードマンオーバーロード他、
目に付くものを全て焼き殺しながら猟師の村へ向かいました。
でもさすがにMPが尽きてきて、もうダメかと思ったそのとき、

Shot00797.JPG

Lv37になりました(^-^)
HP/MP全快で、再び俺様TUEEEE!!です。

37になったので、ヒューマン共通の転職クエスト「信頼の試練」を開始しました。
ハッチリンクエ、ポーションクエも並行して行うつもりです。
インベントリがいっぱいにならないか、心配ですが・・・(ーー;)

Posted by サンドマン at 02:20 | コメント (3)

2004年09月06日

The Dairly Of Singer Life ver.3

昨日の 地震を感じなかった 鈍感アスパルです (。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日も朝からシーレンで狩をして いったん落ち。
帰ってきて叫んでみると・・・

aspal11 1.bmp

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン こっ 殺される・・・
死を覚悟してたのは まぁひみつですw

でも おもしろくていい人ばかりでした^^

そのあと 解散しちゃったので PT待ちしてると
破魔に 「火沼に来い」 と命令されたので
ダッシュで集合場所へ

aspal13 1.bmp

シルレンとのペア狩り^^
なかなか楽しかったですよσ(゚ー^*)

そのペア中・・・
aspal12 1.bmp

うぉおおおお アースまであと99%−
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

Posted by アスパル at 19:00 | コメント (1)

9/4〜5のネカマ日記

Lv36になったので、転職クエの続きを行いました。
足遅いのに、あちこち走り回らされました。
グルーディン村とか、やめて欲しいです。遠すぎ(ーー;)
でもおかげで、この子に会えました。

Shot00771.JPG
遠いから、なかなか会いに行けないんですよね。


Shot00770.JPG
主砲ぶちこんでみたかっただけですけどね。

荒地にも行きました。
シロッコの取り巻きが親とはぐれていたので、殺してみました。

Shot00773.JPG
祝福SpSがあれば楽勝ですね。

Shot00774.JPG
ごめんなさい、嘘です( ̄ー ̄;
危うく命を落とすところでした。

あちこち走り回って、やっとメインイベント。

Shot00782.JPG

このお方との対決です。
シャックルよりLvは低いですが、スタンを使うので要注意です。
でも、シロッコのガーゴイルと同じ要領でいけました。
スリープ外すところまで同じでしたが・・・(ーー;)

ハンターの歌クエやら、願いのポーションクエやらを並行して行ったので
時間がかかり、2日かかってようやく終了。

Shot00785.JPG

Lvはもうすぐ37。
次はヒューマン共通の転職クエ「信頼の試練」です。
でもこれ、サンドマンでもやったんですよね。
またやるのか、あれ(ーー;)

Posted by サンドマン at 01:40 | コメント (2)

2004年09月04日

ここしばらくの出来事(9/4版)

残暑が厳しいざんしょ。
・・・と言う訳で隔週日誌です(;´Д`)

taki040904_01.jpg
最近のウチの血盟のプチブーム。

ギランで待ち合わせする時は、北口の池で行水して待つ(笑)

時々、この人のようなノリのいい人も来るので楽しく待つ事が出来ます。



そしてクラハンは相変わらず毎日やっています。

taki040904_07.jpg
ある時は鏡の森・・・

taki040904_12.jpg
またある時は巨人たちの洞窟周辺・・・

taki040904_08.jpg
ドラゴンバレー・・・

taki040904_09.jpg
国境守備隊周辺・・・

taki040904_10.jpg
ドラゴンバレーのダンジョン(DVC)・・・

taki040904_11.jpg
そして、シーレンの封印・・・

集まった人の職やその日の気分で、
毎日毎日、あっち行ったりこっち行ったりしています(笑)


そんなある日の出来事。

taki040904_02.jpg
アデン城の村でソウルショットなどの消耗品を補充していると、
東口で待っている人達から、何やら怪しげな会話が聞こえて来た。

訳がわからないので、急いで東口に行ってみると・・・

taki040904_03.jpg
あれ? 誰もいない。

おかしいな、ここにいるはずなのに・・・



taki040904_03_02.jpg


あ!


taki040904_04.jpg
アンタらアホやろ?(笑)

アデンに行った人は知っていると思いますが、
アデンの植木には当たり判定がありませんので、
みんな、その中に潜んでいたのでした('A`)

taki040904_05.jpg
ゲェー! 木の上に剣がーーーー!!

とか、もうね、アホ過ぎ(笑)

そりゃpheleseさんの知り合いも他人のフリしますよ(笑)



taki040904_06.jpg
と、言う訳で、隠れんぼも最近のウチのプチブームになりましたとさ(笑)

Posted by たき at 17:06 | コメント (1)

2004年09月01日

The Dairly Of Singer Life ver.2

最近シーレンにこもってる アスパルです ▼o・_・o▼コンニチワン♪

このごろは 朝は野良PTや別クランの人とハント 夜は 自クランでハントという
周期で 歌ったり 死んだりしていますw

さて今日も狩をしていたわけですが このクランすごいんですよ〜
aspal (5)2.bmp
分かりました?(ってこんなSSじゃ分からんっすね(T▽T)アハハ!

実は FAがホークアイなんです。。
しかも アタッカーがすべて弓職という とんでもPTだったんですよw
(このSSじゃないですが シンガー 弓4 プロ シリエル シャーマンで狩してまひた@@)

だから ちょっーと遅れただけでも・・・
aspal8.bmp
でですねー 攻撃させてもらえません( ノД`)シクシク…

ま 本当に歌手だけなわけで なさけないわけで・・
シーレンをほぼ1PTで占領してしまいました^^

このまま夕方まで一緒に狩して ドロップもないまま
先に落ちさせてもらいました^^;

でも・・・
aspal9 2.bmp
ソングオブアースまであと200%!!
おっちゃんがんばっちゃうよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

Posted by アスパル at 19:20 | コメント (3)

8/31のネカマ日記

Lv35になったロロナは、転職クエストを進めています。
(ネタバレが嫌な人は、読まない方がいいでしょう。)

昨日のうちにお使いを済ませておいたので、今日は
レットリザードマンファイター(Lv38)狩りからスタートです。

Shot00752.JPG

こいつ、こんなにデカかったんですね。
でもSpSを使えば楽勝でした。使わなくても勝てますけど、ちょっと痛いです。
で、次の課題がこれでした。

Shot00757.JPG

長いので短くまとめると、

Shot00757-s.JPG

「死んでこい」ということになります。
(シャックルはLv45です。)

記者クラブ等でシャックルのステータスを調べ、計算してみました。
シャックルは祝福SpS主砲4発で倒せるはずです。
そこで、速度向上ポーションと高級体力回復剤を用意して、ソロで挑みました。
計算通りにいかなければ、死ぬことになります。

Shot00758.JPG

計算通りに行きました。
Wizってホント、すごいです。

Shot00762.JPG

シャックルの頭の皮を剥いで、クエストアイテムが揃いました。
さて、次はどんな課題でしょうか。

Shot00763.JPG

シャックルと戦わせといて、今更そんなこと言わないで欲しいです。
でもまあ仕方ありません。
地道にLvを上げようと思います。

Shot00764.JPG

これ、うっかり捨てないようにしないといけませんね。
捨てたら多分、やり直しです。

Posted by サンドマン at 01:53 | コメント (0)