2009年06月23日

6/23のネカマ日記

4月くらいからまた復帰しています。

20090623-1.jpg

こっそりと影使いなどやっています。今Lv68です。
文字集めイベントがあったので、ちょっとだけがんばってみました。
でもすぐバイタリティが尽きちゃうので、別キャラにチェンジです。

20090623-2.jpg

内藤君に青重セットと+4サムツル与えたらえらく強いです。
すごい勢いで狩れます。文字もたくさん集まり、なんかwみwなwぎwっwてwきました

集めた文字を交換してみたら、地の原石が出ました。
地の原石はさらにもう一つ出て、水の原石も2つ出ました。
さらに、イベントとは関係ないですが、マジェローブ図や最上級石がドロップしたりもしました。

今回のように、モチベーションが下がり、引退を考えている時、NCJは慰留のためレアアイテムをくれるのです。
でもこの程度じゃね・・・やっぱりもう引退かな。

ん? OK、分かりました。

20090623-3.jpg

そこまで言うなら、もう少し続けさせていただきます。

Posted by サンドマン at 2009年06月23日 23:46
コメント

久しぶりにみてみたら 日記書いてたのね(^^
元気でやってるかい?うちは仕事が忙しいけとちょー元気だよ〜。ほかのみんなは何してるんだろうね(^^
もうすぐAIONがオーブンテストなので覗いてきます(^^
熱いけど夏バテには気をつけるんじゃよ(^^

Posted by: 炒飯 at 2009年07月06日 18:57

この不況時に仕事が忙しいってのはいいことですね。
私の仕事はヒマですw
AIONはあんまりやる気にならないからリネ頑張っとく。
多分人が減って狩場が空くしね。

Posted by: ロロナ at 2009年07月07日 01:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?