2004年10月01日

9/30のネカマ日記

デスブレスソード目指して、セカンドのスポドワで素材集めをしています。
現在Lv32。
狩場を荒地からギラン港周辺に移し、デルーリザードマンを狩る仕事をしながら
ついでにシレノスを狙います。

Shot00931.JPG

シレノスはあまり光ってくれません。
たまに光ってもアジト帰還スク・・・

でも運がよければ、

Shot00927.JPG

アダマンタイトを得ることができます。
さらに、デルーリザードマンからは鋼鉄、デルーリザードマンスカウトからは
研磨剤を得ることができます。確率は高くないですけどね(ーー;)

こんな感じで順調に狩っていたのですが、

Shot00932.JPG

君はここじゃないから!! というわけで、緊急メンテが入りました。
本日の狩りはここまでにしましょう。

デスブレスソードはまだまだ遠い・・・

Posted by サンドマン at 2004年10月01日 01:48
コメント

そこで 倒してうま〜〜
ですよw

Posted by: アスパル at 2004年10月02日 04:12

Lv30前後(推定)のPTが倒してましたよ。
多くの犠牲を払いながらね・・・(^▽^;)
でもドロップは何も無かったようです。

Posted by: サンドマン at 2004年10月02日 19:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?