2008年07月26日

7/25のネカマ日記

カマロカに連れて行ってもらいました。

20080725-1.jpg

今回はウォクラで参加。
ボスは68から見て黄色でした。

20080725-2.jpg

周りにいる目玉が使うこれのおかげでチャントオブライフがよくキャンセルされました。
結局死者2名を出し、ドロップはAZELとアクセコアでした。
経験値は77万くらいはいりました。
その後何人か加えて次元無制限へ。

20080725-3.jpg

ダンサーに加え、今回のアップデートで追加されたスミス¥があるとカズオはさらに強くなります。
(ちなみにカズオは剣扱いみたいです。他の召喚獣もそうらしいです。)

20080725-4.jpg

今日もカズオの活躍を見守ります。
でもそれだけじゃ寂しいので、こないだエンチャントしたスキルを使ってみました。

20080725-7.jpg

一応防御が低下するはずなんですけど・・・
微妙すぎて誰も気付かなかったでしょうね;;

死者を出しがらも(カズオも戦死・・・やっぱやわすぎです;;)、なんとか全滅せずに狩り切りました。
バイタリティのおかげで経験値もかなり稼げました。

20080725-5.jpg

狩り終了後、アイテムがいっぱいで帰れないポッキーさんと仮トレード。
次々と追加されていくアイテム。お、そろそろ終わりかな?と思ったら突然画面が暗転しました。
一体何が・・・

20080725-6.jpg

ヒント:ポッキーさんはPTリーダー

Posted by サンドマン at 2008年07月26日 01:42
コメント

@ロ@;ハッ バレテナイ! バレテナイ!

まぁなんて言うか。。ネタ提供っすよww
日記のための・・・(・ε・)/

Posted by: ポッキー at 2008年07月30日 03:22

次元の破片って、高くなったよね・・……(-。-) ボソッ

へへへ・・・カメレスの刑にしてやったぜ(・∀・)

Posted by: ロロナ at 2008年09月21日 20:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?