2008年09月21日

9/20のネカマ日記

ソロでネクカタいけるのはカズオのおかげでもありますが、アンカーのお陰でもあります。

20080920-1.jpg

外すのは1¥に1〜2回くらいかな。
申し訳ないいくらいよく効きます。
でもSEする前からそんな感じだったので、+1チャンスの効果はあまり実感できません。

このアンカーを使い、引き続き密界ソロしました。
だって魔法書が出ないんだもん。
・・・あ!

プロデューサーさん!

20080920-2.jpg

ドゥームですよ!ドゥーム!!

目当ての魔法書は手に入ったので、ネクカタとはお別れです。
最近テイカーばっかりだったので久しぶりにウォクラに戻り、温泉マラソンして遊んでみたところ、
あっさりタテオ図が手に入りました(テイカーのときは10回くらいやってやっと1枚・・・)

20080920-3.jpg

そこで炒飯先生がINしてくるのを待ち伏せして製作依頼です。
まあ今度は失敗するだろうな〜と思っていましたが、成功しちゃいました。
先生の実力は本物ですね!

アクセの製作に成功したので、また封印解除にいかなければなりません。
前回は狩りしながらマモンを待つことができましたが、もうネクカタに用ないんだよね。

・・・いや、ウォクラのお守りがまだでした。
そこで凶星のカタコムに行き、マモンを待ちながらモンスをつまみ食いすることにしました。
テイカーで行ってもいいけれど、つまみ食い程度ならウォクラで十分だろうということでウォクラで行ってみました。
狙うはクリプトオラクル(Lv72)です。

20080920-4.jpg

ちょwwwwこいつ強いwwww
ドレインが何回も必要で、当然一匹倒すたびにお座り。
カズオとアンカーがないと何もできないです(つД`)
槍PTもいましたし、あきらめて撤退しました。
ここの魔法書は槍PT多いお陰で安いですし、買っちゃうことにします(´・ω・`)

Posted by サンドマン at 2008年09月21日 20:43
コメント

成功してよかったね(w
起きてるときはこっちもドキドキだよー><

Posted by: 炒飯 at 2008年09月23日 18:32

ありがちょ〜w
次は指図が手に入ったらまた待ち伏せするかも・・・( ̄ー ̄)

Posted by: ロロナ at 2008年09月23日 22:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?