2004年11月27日

11/27のネカマ日記

ブレスドセット目指し、サブキャラのロロットでスポスポしていたところ、
Lv38になったので、転職クエを始めることにしました。
まずはドワ村へGO!!
(もしかしたらネタバレかも知れないのでご注意ください)

Shot01087.JPG
でも実際、ドワ村に行った目的は転職よりもむしろこれを換金することにあったりします。
(一つ30kになります)
これを素材の買取資金にしようという作戦です。

さて、ドワ村での作業はおつかいのみなんですが、問題はコイツ・・・超ムカツク!!

 
Shot01089.JPG
この皮不足の時に100枚って・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
しょうがないから渡しましたよ(ーー;)

Shot01094.JPG
でも幸い、もう一人のムカツク奴は今回に限り素直でした。
探すのは大変ですけどね。

Shot01093.JPG
トーマを探しているとき、こんなのを見つけました。
「ランページングゴーレムリーダー」とかいうボスの取り巻き
だったと思いますが、一人ぼっちでした。
真っ青でしたが、結構強かったです。

ドワ村での用事が済んだので、次はTIへ。
船に乗ったのですが、途中でサーバから切断されてしまいました_| ̄|○
そこでGMコールしたところ、

Shot01096-1.JPG
なんとGMが話しかけてきました。
2月からリネ2やってきましたが、GMと会話を交わすのは初めての経験です。

Shot01096-2.JPG
動揺を隠せません。

Shot01096-3.JPG
どうやら移動してくれる模様・・・

Shot01096-4.JPG
ごめんなさい、目、開けてました。

Shot01097.JPG
無事、移動していただきました。
【GM】Viccaハァハァです。

本土に戻ってからもクエを進め、いよいよ本番。

Shot01100.JPG
これがあの有名なダークロードさまですか・・・強そうですね。
ここはクルマ2F。冒険の始まりです。

Shot01101.JPG
・・・冒険は終わりました。
トルフェってあんなに足速かったかな・・・(ーー;)
まあ箱部屋にはたどり着いて鍵穴の型はとれたのでいいですけど。
それより、トレインしまくって狩してるPTに迷惑かけちゃった可能性大です。
申し訳ありません。

箱のカギを作って再度箱部屋へ。作ったカギで箱を開けに行くのです。
でも今度は通った部屋全てが枯れ気味だったため、安全に箱部屋に
到達することができました。

Shot01103.JPG
死んじゃったりもしましたが、なんとか「繁栄の試練」を突破しました。
「組合員の試練」がまだ少し残っていますが、集めなければならない
アイテムの数が多くて面倒なので、明日にします。

Posted by サンドマン at 2004年11月27日 15:56
コメント

言いなされ、転職クエするときは・・・
無下に命を散らすんじゃないの!!

Posted by: iza at 2004年11月28日 03:38

いや、ちゃんと計画した上で冒険したんですけどね・・・
失敗しちゃったのですよ(^▽^;)

Posted by: サンドマン at 2004年11月29日 23:46

転職ですか〜いいな〜。
どわっ娘可愛いですね^^今度ピンクの髪になるし^^
セカンド育てる時はご教授ください(_"_)ぺこっ。

Posted by: キキ at 2004年12月03日 16:27

わかりました。
ドワっ娘に似合うローブを教えればいいんですね( ̄ー ̄)

Posted by: サンドマン at 2004年12月04日 00:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?