2004年12月16日

槍修行中

クロニクル2が始まっていかがお過ごしですか。-_-盟主めしぇです

血盟クエストの日記を書こうとしましたが、ろくなSSが無いことに気付き愕然としております・・・
なので、最近の私のマイブームを御紹介。

セカンドキャラですが
meshe017.jpg
前から欲しかったグレイブ買っちゃいました。
まだ20そこそこだけど、馴れる為にあえて槍一本で育てていこうとおもっております(`・ω・´)

meshe018.jpg
日頃何気に見ていた、短剣ウォークライ。
ついつい忘れちゃいますね、izaさん御指導よろしくです(´ー`)

今はグルーディオ西でこんなのや
meshe019.jpg
こんなの
meshe020.jpg
PT全部クロ2で追加されたHP半分のPTモブです

ついでに文字イベント期間中だったため、PTモブ狩るとボロボロ文字出てたりしてました
meshe021.jpg
んで、こんな戦利品もヾ(〃^∇^)ノ
SSには載せてないけど、ソロでは両手と両足の指足しても足りないくらい死んでます・・・(ノTДT)
PTじゃスリープ起こしちゃう事もあるけど、見捨てないでね('A`)
いつかは炒飯先生と槍を振り回す夢を見るめしぇでした

Posted by めしぇ at 2004年12月16日 12:51
コメント

共に槍をブンブン振り回そうじょ。

Posted by: 炒飯 at 2004年12月17日 18:08

やっぱヒューマンの女の子も可愛いですね^^
槍は使い慣れるとおいしそうですね〜。
私もダンサーになりたい今日この頃。(謎w

Posted by: キキ at 2004年12月20日 10:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?