2005年04月25日

4/24のネカマ日記

なああああああああ〜〜〜〜〜><
最近リアル忙しすぎです(つД`)

Shot01640.JPG

家に帰ると大抵日付が変わってしまっているので、
サブキャラのナッチェ(アルチ)でちょっとだけ狩りして寝ます。
普段はあまりやらないのですが、全弾SS。
俺TUEEEでストレス解消です。

などとやっているうちに・・・

Shot01642.JPG

レベルアップ!!
36歳になりました。
クリエイトアイテムLv4を覚え、高級レザーなどの素材や、
CSS、祝福CSpSを作ることができるようになりました。
(祝福されてないCSpSは図を持ってないので作れません・・・)

クリエイトアイテムLv4が必要なときは遠慮なく呼んでください^−^
・・・ヒマになったらの話ですけどね(ーー;)

Shot01643.JPG

36といえばもう一つ。
メカゴレがパワーアップしました。

Shot01644.JPG

早速回廊で使ってみましたが、予想より強いです。
全弾SSより効率いいかも・・・。

これなら密かに立てたクロ2のうちにナッチェを転職させるという目標も達成できるかな?
仕事次第ですが・・・

Posted by サンドマン at 2005年04月25日 01:44
コメント

うおー ここぞとばかりに記念パピコ GWなんて休みにならないぜー( ´Д⊂
電車の中でリネができたらいいのに

Posted by: fiction at 2005年04月29日 07:50

電車の中では半分寝てるからなぁ(ーー;)

Posted by: ロロナ at 2005年04月30日 03:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?