2005年05月07日

ficダン変態PT

今日は”ウマーPT”または変態PTといううわさがあったPTの話です。
神殿でPTマッチを出して、暇していたところ、下ネタまんさいの中誘っていただきました。
なっちゃんが親切にもGK代をだしてくれるとのことだったので、はりきって参上しました。

胞子でオルフェンと友達になろうの会です。ちょっと懲らしめてやろうなんて気もしてました。ボクにとっては、オルフェンって誰?というとこからはじまってたのですがw

ol2.jpeg
ばっちこいオルフェン!

・・・・・・・・・・・
ぎゃああああああああああああああああ
うわあああああああああああああ
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ol1.jpeg

しかしまだまだ懲りません。”オルフェンを推薦します。”との声もあがり、さらにダンサーの方に本場のダンスを見せていただいたりと、うまーPTを続けた結果がこれです!!

abon.jpeg
abon2.jpeg

あぼーん

しかし楽しかったです!!同盟のみなさん、なっちゃんありがとうです!

Posted by fiction at 2005年05月07日 20:40
コメント

そういえばクロ2後オルフェン見たことないな・・・。

Posted by: ロロナ at 2005年05月08日 01:24

オルフェンはシリエンナイトの転職クエストの時に懇意になりましたヨ(笑)

ってかね。
二次転職前でウォームを必死こいて倒してる時にですね、
後ろからドドドドド・・・って音が近づいてきて、
振り向いたらコイツがいた時はもうね。

「シュトロハイムは生きながらヘビにのまれるカエルの気持ちを理解したと思った!」

って感じですよね(何だそれ

Posted by: たき at 2005年05月08日 01:58

フィク日記は面白いな。
毎日書くよろし。

Posted by: Naturist at 2005年05月08日 02:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?