2005年09月27日

9/26のネカマ日記

20050926-1.JPG

らもーぬさんが久々にINしてきたので、今日はご覧の3名でFVスポPT。
フォレストランナーとリーエルエルダーがいるところが空いていたので、おいしく狩れました。

20050926-2.JPG

途中でサリーンが抜け、残された二人。
らもーぬさんがソウルガードでタンクをしましたがMPがもちません。
激マゾでした・・・

20分ほどしてサリーンがもどり、再び3人で狩りをして、帰る時間になりました。

20050926-3.JPG

最近、サリーンが悪い子です・・・
グレてしまったのでしょうか?

帰還をキャンセルされることなく無事猟師へ。
3人でギランへ帰ることにしました。
「競争だよ〜」とかいいながら先頭を突っ走るサリーン。

・・・あ

20050926-4.JPG

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww

スポフェスでタゲとってみたりいろいろやってみましたが・・・

20050926-5.JPG

遺体で発見されましたT_T
まあ、ネタとしては良かったかな(ーー;)

Posted by サンドマン at 2005年09月27日 01:30
コメント

大変な御迷惑を・・・・・・
私を救ってくれる王子様募集です。

Posted by: サリーン at 2005年09月27日 07:52

ぶww 弓、気のせいか僕のショートボウに見えるんですがwww

どうやらお気に入りのようなのでサリーンさんにあげます

Posted by: fiction at 2005年09月29日 07:33

おひさしー。
相変わらず複数キャラを偏りなく(?)育てているようで、安心しました(何が

そうそう。なにやらリネバトンなるものが回ってきたので、ネカママンサーのロロナさんに渡します(大迷惑)

Posted by: 舞蹴 at 2005年09月30日 13:24

書き忘れた(汗)
http://blog.livedoor.jp/michaeldiamond/

Posted by: 舞蹴 at 2005年09月30日 13:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?