2006年01月21日

ラストダンス

SS取り忘れたので・・・
昨日 炒飯にとってドワダンス部員として 最後のダンスでした。
きっかけは ギランの防具屋前でおどてるドワ娘達をみて スゴイとおもったことです。
うちもあんな風に合わせられたら・・・・と。
いつごろから 踊りはじめたのかわかりませんが 楽しかったです。
リネの中でやりたいことがたくさんできてしまって、練習に参加することが厳しくなり、
退部を決意しました。
また 踊りたくなたら ダンス部に戻ろうとおもいます。
とりあえずは 完結です(^^
てことで 最後にそのとき踊ったメンバーのSSです。
いいメンバーでした(^^v
dance.bmp
ダンス部のみんな がんばってね^^

Posted by 炒飯 at 2006年01月21日 07:12
コメント

うむ。楽しませてもらったぞ。
ドワコレもよかった。
また新しいローブが欲しくなったけどw

Posted by: ロロナ at 2006年01月22日 00:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?